建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

 

今日は夫の連休最終日でした星

 

 

 

夫はゴルフに行っていたのですが

終わったのが早かったので

 

夫が帰ってきてから家族みんなで

ショッピングモールへ♡

 

 

 

 

 

 

メンズたちの服や靴などを

大量に買わされ

お財布が寂しいことになりました笑い泣き

 

 

今日、野球のスパイクなんかも

買ったので

靴だけで7足も買いました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

女の子に比べたらマシかもしれませんが

男の子も年頃になると

すんごい服代かかるネガティブガーン

 

メンズの服ってなんであんなに

高いんですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、家族でワンピースの

映画を観に行ったのですが

 

お買い物の途中、家族がバラバラに

なったのをいいことに

(みんな違うところに行きたがる。笑)

 

ひとりでこんなお店に(笑)

 

 

ワンピースのコラボカフェハート

 

映画オリジナルキャラ

ウタちゃんのケーキです爆笑

 

ウタのライブステージを

イメージしているらしいです♡

めっちゃ可愛い〜ラブ

 

 

 

お味は、、、ノーコメントで。笑

 

ま、まぁこう言うのは

映え重視ですから笑い泣き

 

チョッパーのカフェラテは

美味しかったです♡

 

今回はadoちゃんが

ウタの歌を歌っているのですが

(ややこしい)

私、adoちゃんも大好きなので

 

今回の映画めちゃめちゃ良かったですニコニコ飛び出すハート

 

三男が横にいて集中できなかったので

夏休みが終わったら

今度はひとりで映画見に行きたいと

思っています(笑)

 

 

ワンピース

小学生の時から好きだけど

アラフォーになっても

まだ卒業できません爆笑

 

最終回まで見届けたい…!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も興味ないと思いますが

今日はこんなお洋服でした~(笑)

 

 

数年前のUNIQLOのブラウスと

数年前のCOLONY2139のスカート。

 

どちらも形がすごく綺麗で

大好きなので

何年も大切に着ていますハート

 

 

 

 

 

そしてそして!!!

バッグは憧れの

CHANELハート

 

 

平凡なサラリーマン家庭の我が家が

ただでさえ円安の今

CHANELのバッグなんて買えませんアセアセ

 

これ、なんと

3740円だったんです…キラキラキラキラキラキラ

 

  

 

偽物じゃないですよー花

 

実ははじめて

レンタルしてみたんですニコニコルンルン

 

 

 

 

ブランドバッグ

どうしても欲しい物は

頑張って買ったりもしますが

(あ、CHANELは無理です不安笑)

 


せっかく買っても

「思ってたより使い勝手悪いな…」

と言う時があったり

 

数年で飽きてしまうことも多くて笑い泣き

 

 

以前、ヴィトンのバッグ売った時は

悲しい思いをしたし…笑

 

 

 


整理収納アドバイザー的にも

高いものって必要じゃなくなっても

捨てにくいので



レンタルってめちゃめちゃいいな!!!

と思いましたハート

 

今回はラクサスと言う

アプリを使ってみました♡

 

初めてだったので

3ヶ月間は半額の3740円でお試しできました気づき

 

もちろん使用感はありますが

クリーニングされて

綺麗な状態で届いたので

安心しましたルンルン

 

 

 

 

返すときは

送られて来た箱に入れて送り返すだけなので

めちゃめちゃ簡単でしたニコニコ

(しかも伝票貼られてる…!!)

 

 

 

 

次回は、自分では絶対選ばない

ちょっと個性的な色の物を

借りてみようと思いますピンクハート

 

沢山種類あって

選ぶのも楽しかったです爆笑ラブラブ

 

 

 

 

PRでも何でもないのですが

 

紹介コードを使うと

500円分のポイントがもらえるらしいので

ご興味ある方は

是非使ってみてくださいね♪

(私ももらえるみたいなので嬉しいです。笑)

 

紹介コード:8wgjs

 

 

 

 

昨日の記事はコチラ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は綺麗目の服だったので
お試しさせて頂いている
こちらの指輪を付けました~ルンルン
 
本物のダイアモンドに見えますが
ジルコニアなんですキラキラ
 
実物も本当にキラッキラで
まったくジルコニアに見えませんびっくりびっくりマーク
 
アラフォーが付けていても
全然大丈夫!!
 
また、金属アレルギーにも対応しているも
嬉しいですニコニコ
 

素敵なアクセサルー沢山あるので

是非覗いてみてくださいピンクハート

 

 

 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)