建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 




こんばんは、mariですニコニコ




今日も用事があって

梅田に行ってきましたルンルン








帰りにNatural kitchen

へ寄り道♡



100円〜のプチプラな

食器や雑貨などを売っているお店ですキラキラ


なかなか他のお店では

売っていない物も置いてあるので

梅田に行くとよく寄ります星


梅田にはNatural kitchenと

系列のkitchen kitchenの両方あります流れ星







そう言えば私が18歳で一人暮らしをする時に

最初にキッチングッズを揃えたお店は

ここでした〜ハート

懐かしい…笑ううさぎ






今日買って来たものはコチラひまわり


夏っぽい和のアイテムが欲しくて

色々買って来ましたよおいで




木のトレーや醤油差し

醤油入れなど。


この竹の形の醤油入れ可愛いキラキラ


もっと欲しかったのに

ラスト2個でしたアセアセ





楽天に似たものあったけど

お値段は7倍爆笑

(だって私が買ったのは100円…笑)


でもこちらは美濃焼きだそうです。

こっちの方が質感も素敵だなぁ

(あたりまえ)





ガラスの小鉢や夏っぽい扇子は100円

お魚のトレーは2個セットで300円でしたおねがい


ブルーが涼しげなグラス?器はなんと

タダ(笑)


くじ引きやっていて

当たったんです♡ラッキーキラキラ


アイスクリーム乗せたいニコニコ飛び出すハート


透かしが和っぽい籠。

中にLEDキャンドル入れたくて

買ってみましたおねがいハート


これは300円♡



お皿に揚げ物を乗せるときの油切りと

ガラスの箸置きは

100円でした笑ううさぎ


タッセルは2個セットで300円だったかな?



あとはゴールドのクリップや

スプーン付きクリップ

ケーキトングも買いましたおねがいラブラブ

これは300〜500円でした飛び出すハート



これに似てる♡






シーズンごとにチェックしていますが

ついつい買いすぎちゃいます笑い泣き


でも可愛くてプチプラなものに出逢うと

テンション上がりますね♡笑



今度今日買って来たもので

夏のテーブル作りたいなぁキラキラ






 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)