建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 







こんにちは、mariですニコニコ




今日は友達の家で

一緒にお菓子作りをしていますラブラブ

楽しい爆笑ピンクハート





以前お片付けサポートに

行かせてもらったこちらのおうちですニコニコ







今日のキッチンも綺麗ですよーキラキラ


散らかる日もありますが

ひとりでここまで片付けられるように

なったのが本当にすごい拍手


お菓子作りも快適にできます照れピンクハート






いつも私のお片付けアドバイスを

受けてくださる方に



『片付いた部屋でどんな暮らしがしたいですか?』



と質問させて頂いていますおねがい





いつもお片付け記事で書かせて頂いていますが


お片付けはお部屋を綺麗にすることを

目的にしてはいけません。








その綺麗になったお部屋で



何がしたいのか?


どんな暮らしがしたいのか?


誰とどんな時を過ごしたいのか?


どんな音楽が聴きたいのか?




など

具体的に考えることが

大切ですにっこり飛び出すハート





いつも綺麗なキッチンで

大好きなお料理をしたい!♡


と思っているので

お片付けも頑張れますキラキラ










お片付けだけではなく

インテリアもそうですよねニコニコ



自分の好きな空間で

自分の好きなことをする。



毎日の暮らしのクオリティ

上がること間違い無しキラキラ


↑以前、実家の和室を

コーディネートしたときの物。


実家にただ泊まるだけではなく

旅館みたいなお部屋で寝泊まりしたくて

コーディネートさせてもらいました笑





わたしのお部屋を作ったときも…


家族に遠慮せず

自分の好きなものだけに囲まれた空間で

大好きなお酒を飲みながら

プロジェクターで映画を観たい!!


との思いで作り上げました笑ううさぎ


そんな理想の暮らしを

実現出来ているので最高です泣くうさぎラブラブ




お片付けのやる気が出ないって方や

インテリアこだわりたいけど面倒だなって

思っている方は


是非、その先の暮らし

想像してみてくださいねにっこり飛び出すハート










出張お片付け&インテリアサポート

再開いたします♪

お気軽にお問合せください音符














 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)