建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

おはようございますにっこり

 

 

 

昨日はレモンちゃんに

応援のメッセージやコメント

沢山ありがとうございました泣

 

昨夜は心配でリビングで

一緒に寝ていたんですが

 

ときどき弱弱しく

「ニャー…」と鳴いていましたぐすん

 

でも、今朝はご飯を全部食べてくれて

お薬もちゃんと飲んだし

立派な💩もしていたので

大丈夫だと思います!!

 

やっぱりレモンはラッキーガール流れ星

 

 

 

 




 

先日、プール開きをした

記事を書いたのですが

 

 

 

そこから更にパワーアップキラキラ

 

 

パラソルと滑り台も付けました飛び出すハート

 
 
 
どちらもプールと同じく
スリーコインズキラキラ
 
パラソルは新商品のお知らせを見た瞬間
 
「これ欲しいーーーー!!!」

 

と一目ぼれしていましたニコニコ

 

 

我が家のバルコニーは

本当に狭小なので

普通に売っているパラソルのサイズだと

大きすぎてさせないんですアセアセ

 

でもこのコンパクトサイズの

パラソルならさせる!!

そしてデザインもかわいい♡

 

 



 

 

 

 

ですが、どこのスリコに行っても

売ってなかったんです笑い泣きアセアセ

 

大型店でもPOPだけはあるのに

商品がない!!

 

オンラインストアでも

売ってないえーんえーんえーん

 

 

 

 

スリコ店員さんのインスタでも

このパラソルが大人気と書いてあったので

ライバルは多いだろうなぁと

覚悟はしていましたが

本当に見つけられず昇天

 

 

 

 

 

…ですが、私気付きました。

 

 

私が探しに行ったスリコは

全て車で行けるお店。

パラソルみたいに大きなものを買うなら

車の方が良いですよねおばけくん

 


なので駅の中に入っているスリコなら

まだ残ってるんじゃないかな?!

 

と。

 

 

 

 

 

この考えが的中したのか

たまたまなのかはわかりませんが(笑)

駅の中に入っているスリコに

2つだけ売っていたのを発見したんですピンクハート

 

こんな重い物を

電車で買いに来て

担いで持って帰る人は

なかなかいないですよね爆笑

 

私はしましたけど←笑

 

 

 

 

 

 

と言うことで

無事GETすることが出来ました飛び出すハート

 

 

 

 



このサイズ感素晴らしいキラキラ

 

 

 
一緒に買った滑り台も
三男は大喜びしてくれましたキラキラ
プールにお水を入れすぎると
浮かんでしまって滑れないのが残念(笑)
 

 

夏休みはこのおうちプールで

沢山遊んでもらおう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三男が学校で育てている朝顔を

間引きした苗。

学校よりも先に花が咲いたみたいです飛び出すハート

 

久々に朝顔育てていますが

お花が咲くと嬉しいですね♪

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン中♪

昨日買ったモノキラキラ

 

 

めちゃくちゃお得な

選べる福袋を買いました♪

 

 

私が選んだ中身は

 

このワンピと

(めっちゃかわいい。)

 

このチュニックと

 

 

このとろみパンツにしましたキラキラ

 

 

届いたらまた載せますねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)