建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 






こんばんはニコニコ


久々に雑談です♪






私は今年37歳なんですが

こんなアラフォーの私にも

女子高生時代がありましてですね(え)





2018年に公開された映画

SUNNYを観ると

エモい気持ちになります爆笑ピンクハート


この映画の女子高生達は

私より少しお姉さんの世代の

女子高生達ですが


当時小学校高学年〜中学生だった私世代には

憧れのお姉さん達でした。

私は中学生からガラケーだったので

ポケベルに憧れました。笑



中学校の体育祭では

みんなでパラパラを踊ったり♪

Night of fireはいまだに踊れます。笑



ayu派とアミーゴ派がいたり

ハイビスカスや豹柄が流行ったり

当時の私の部屋のインテリアは

ayuのポスター&ハイビスカスだらけでした。笑


スクールバッグは他校の物で

体操服はショ袋へ。笑


ラルフのセーターに

イーストボーイのリボン。


アニエスbのメイクポーチ

ちょっとお姉ギャルの子はクレイサスガーベラ


メイベリンのマスカラに

クレージュのアイシャドウに

パルガントンのお粉(赤いパッケージ)。


あとV6の『学校へ行こう!!』は欠かさず観ている

世代でした爆笑ラブラブ





あー懐かしい。笑






この昔話に共感してくださる方にしか

わからないと思いますが


平成に女子高生だった方達なら



『懐かしい〜!!』




と言ってくださるであろう物を

最近買ってみましたラブ











それはコレ!!








LOVE BOAT

折り畳みミラーキラキラ



平成の女子高生達には

これが大ブームピンクハート


私は高校の修学旅行で東京に行き

109や新宿アルタ巡りをして

これを買いました〜

懐かしい爆笑!!


岡山の田舎JKには

渋谷が憧れでした。笑





そんなラブボートが

去年復活したらしいですよラブラブ



 私は当時持っていたのと同じ

白黒の物を買いましたキラキラ


この鏡の裏にプリクラ

沢山貼ってたなぁ。。。笑


当時持っていた物は

どこへ行ったんだ…?


あ、プリクラはこれです。笑





あと今またルーズソックスも

再ブームらしいですねキラキラ



こちらもまた

当時大流行した

EGスミスのルーズソックスが

復刻したらしいですよ〜ピンクハート


私は90cmのスミスのルーズを

2つくっ付けて

180cmにして履いていました笑い泣き


ソックタッチじゃとまらないから

輪ゴムで留めたり♡笑





今はこんなカラールーズも

流行ってるんだとか♡


今っぽくて可愛いおねがい






今の子が履いている

足首が見えるスニーカーソックスより


ルーズソックスの方が

可愛いと思うんだけどなぁ照れ

(ジェネレーションギャップ。笑)




ラブボのミラーを買って

テンションが上がっている

アラフォーのおばさんの雑談でした爆笑ハート






 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)