建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

おはようございます、mariですハート

 

 

 

今日はスッキリ目覚めて絶好調でしたキラキラ

良かった良かった気づき

 

 

 

 

今年の3月くらいかな?

セリアで新しく出たとあるシリーズの物を

ずっと狙っていたんですが

なかなか近所のセリアには

揃ってくれなくて(人気だからかな?!)

 

 

6月にやっと買うことが出来ましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

それがコチラ流れ星

 

 

くまちゃんシリーズニコニコピンクハート

 

あーかわいい。笑
 

 

 

 

年甲斐もなく今、くまちゃんにハマっていまして

(小学生ブリかも。笑)

ずっと欲しかったんです気づき

 

先日やっと見つけたので

一気に爆買い乙女のトキメキ

 

 

と言うのも、うちの小1の三男が

くまちゃん好きなんですよねーニコニコ

まだまだ赤ちゃんです爆笑

 

子どもがハマっている物に

親もハマるあるある…笑

 

そういえば中二の次男も

5年生くらいまでくまちゃん好きでした飛び出すハート

 

 

 

 

ランチボックスに
ランチベルト。
 
手前のものは
お箸とスプーンがセットになっています流れ星

 

水筒とランチクロス。

 

 

こまちゃんの顔の
ランチボックスと
ランチバッグハート

 

ランチバッグは裏側こんな感じですハート
 

 

 

お値段は全部100円!!
さすがセリアさんですよね~笑ううさぎ乙女のトキメキ
 
 
韓国インテリアでも
くまちゃんモチーフの物多いので
今くまちゃんブームなんでしょうね音譜
 
 
image
これは【SHEIN】で買った
くまちゃんボトル♪
 
 
 
 
お外にお弁当を持って行く
機会は少ないけど
(子どもと公園に行くときくらいかな?)
 
平日、子どもたちや夫の
お弁当を作るついでに
自分の物を作っておくのもいいなぁハート
 
 
 
 
 
昨日の記事はこちら
 
 
 
 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)