建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

こんばんは、mariですハート

 

 

 

 

かなりかなり前になるんですが

話題のお店

Standard Products

に行ってきました飛び出すハート

 

(1ヵ月も前に行ったのに

記事に出来ずにいました滝汗)

 

ダイソーの新ブランドとして

話題ですよね♪

 

お近くの方は

行かれましたでしょうか??

 

 

今日は私の

本音レビュー書いていきたいと思いますハート

 

まず、

ロゴがおしゃれ。

 

シンプルでダイソーのピンクな店内と

正反対ですね笑ううさぎ

 

アカシアの木のお皿が沢山~笑い

 

色んな形がありました音譜

 

 

続いてカトラリー。

 

こちらはステンレス製で
洋食に合いそうな雰囲気のデザインでした照れ
シンプルでキレイ乙女のトキメキ

 

サイズも小ぶりで日本人のお口に合いそう!

カトラリーすごく良かったですキラキラ

 

ランチョンマットも

可愛かった♡

 

 

 

 

 

と、色々店内を見て回っていたのですが…

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

これは?

 

 

なんだか某IK●Aのアイテムの

そっくりさんが…笑

 

 

 

よくあるファイルボックスは

穴無しタイプでしたニコニコ

 

色はグレー寄りで

某無印●品に近いです。

 

お掃除用具はシンプルで

こちらもどこかを思い出す

デザインのものでした爆笑ハート

 

 

 

 

 

個人的にいいな、と思ったのが文房具!

 

これ、色鉛筆なんです。

めちゃくちゃオシャレやー!!!

 

メモパッドもおっしゃれ~♡

 

 

あとはお店のエコバッグも

おしゃれでした!(撮り忘れ)

今回は買わなかったけど

次回買いたいなぁスター

 

 

 

 

で、何を買ってきたのかと言うと…

 

こちらの4点!

 

まず、ジップバッグ飛び出すハート

丁度IK●Aのが無くなっていて

買いに行きたいなーと思っていたところ

Standard Products(略してスタプロ?笑)

でも見つけましたニコニコ

 

シンプルなデザインの物を

選びましたが

他にもいろいろありましたよ星

 

 

野球にね…氷を大量に持って行くのに

ジップバッグがいるんですよ…

それはもう沢山…昇天

 

あとは檜の香りの

アロマスプレーと

置くだけ芳香剤!

 

天然成分で木の香りがするということで

にゃんこがいても大丈夫かも♪

と思って買ってみましたが

スプレーの方は香りがきつかったので

おうちで使うのはやめましたアセアセ

 

置き型の方(右)はほのかな木の香りだったので

おトイレとかに置くといいかも!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこにでもありそうだけど、ちょっといい

 

をコンセプトにされているので

その通りで

 

よく見るデザインの物が

低価格で売られていましたキラキラ

 

質もいいので

コスパはめちゃくちゃ良いラブラブ

 

ですがシンプルなので

商品自体に特徴はないかな笑い

 

 

 

シンプルな物が欲しいけど

無●やIK●Aはちょっと高い。

 

安い物が欲しいけど

ダイソーは質が良くない。

 

と言った方に良いと思いますキラキラ

 

 

私がこれから新生活を始めるなら

ここで揃えたかったな~と思いました♡

 

 

 

まだ品数が少なく感じたので

これからアイテムが増えていったらいいなぁ♡

と期待していますイエローハーツ

 

 

 

 

ハート

 

 

 

 

 

 


 

明日6月7日のおすすめハート

楽天スーパーセール半額アイテム

はコチラキラキラ

 

 

6月7日11:00~

アラビアのパラティッシュ

トリオセットが半額キラキラ

 

43セット限定ですが

すぐに売り切れそう…アセアセ

 

 

 

16:00~

ルクルーゼのマグカップが

半額キラキラ

パステルカラーが

とても可愛いですハート

 

 

 

17:00~

山形県産の白桃3㌔が半額ピンクハート

 

 

 

21:00~

アンパンマンのおむつ

Genki!が半額♡

おむつ半額は助かりますねキラキラ

 

 

 

23:00~

これからの季節に嬉しい♡

水中撮影が出来る

オリンパスのカメラが

6名様限定で半額ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)