建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ← 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わさび日記

我が家の保護猫

わさびについて書いています猫

 

ご興味のない方は

通常記事だけ読んでくださると

嬉しいですラブラブ

 

最新の通常記事はこちら

 

わさびの歴史*

威嚇猫だった頃

ケージからなかなか出て来なかった頃

はじめて自分からお膝に乗ってくれた日

少しずつケージから出てきだした頃
ついにリビングへ!

甘えだした頃♡

わさびの持病について



2022年4月に

子猫のレモンを保護しましたNEW

ガリガリの子猫ちゃん

連れて帰りました


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



こんにちはニコニコ




レモンちゃん

私以外の家族にはまだまだ威嚇しますが

私には少しだけ甘えた声を

出すようになって来て

(まだ喉は鳴らしてくれませんが)


ケージにも慣れて来たみたいなので

運動不足解消のため

少しお散歩させてみましたキラキラ




ケージの扉を開けっぱなしににしても

最初はなかなか出て来ませんでしたが


しばらくすると体勢を低くして

恐る恐る歩き始めましたニコニコ



そんなレモンのあとを

これまた恐る恐るついてまわるわっちゃん。笑


威嚇されるのは

わっちゃんも怖いみたいアセアセ



通りすがりにご挨拶も

していましたよ照れ



こんな距離感で

付かず離れず。



まだまだ仲良くなるには

時間がかかりそうだけど


お互いのことは認め合っているみたいで

ほどよい距離感で

過ごしていましたルンルン




そのうちわっちゃんが




ヨッコラショ。




と腰を落とし…







最後にはお腹を見せて

寝転がってしまいました。笑



レモンちゃんも

いつかお腹を見せてくれるでしょうか♡











 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)