建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ← 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わさび日記

我が家の保護猫

わさびについて書いています猫

 

ご興味のない方は

通常記事だけ読んでくださると

嬉しいですラブラブ

 

最新の通常記事はこちら

 

わさびの歴史*

威嚇猫だった頃

ケージからなかなか出て来なかった頃

はじめて自分からお膝に乗ってくれた日

少しずつケージから出てきだした頃
ついにリビングへ!

甘えだした頃♡

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 





こんばんはニコニコ





レモンが我が家に来てもうすぐ1ヶ月ですびっくり

早い!!!




お部屋を隔離しているからか

全然慣れてくれないので


リビングのケージにお引越し。



広いお部屋から

こんな狭いところに閉じ込められて

すごく可哀想に思うんですが…泣くうさぎ



早く慣れるために

ちょっとだけ辛抱してね泣




レモンちゃん

絶好調に不機嫌です驚き


まだまだ野良猫の顔付き。


初日はケージの中で大暴れして

大変でしたあせる



トイレひっくり返して

天井突き破って

前に暮らしていた

次男のお部屋に帰って行きました爆笑


次男のお部屋でも

安心できる場所と認識してくれたなら嬉しい。








このあと脱走しないよう

対策しましたネガティブ


と言うかケージ、わっちゃんは

あまり使わなかったから


ケチって安いの買っちゃったんです。


だからこんなことに…


やっぱりしっかりした物

買い直そうかなネガティブ




わっちゃんはレモンにどれだけ威嚇されても

こんな感じでケージに寄り添っています。


ケージの前でゴロンっと転がって

レモンにお腹見せたりニコニコ


わっちゃん完全に敵意はないみたいです♡






威嚇しまくりで

全く触れないレモンですが

おやつの時間だけはとっても素直♡笑


わっちゃんと一緒にちゅーるタイム飛び出すハート


2匹ともめちゃくちゃ可愛いですラブラブラブ


 











前のわさび日記










 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)