建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

こんにちは、mariですニコニコ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

今日は粗大ごみの日でした乙女のトキメキ

 

うちの市では粗大ごみは

玄関先に【不用品】とラベルを貼って

置いておくだけでOK。

 

 

粗大ごみの日は月に一回しかないので

1週間前から捨てる物を

探し回っていました(笑)

 

 

今回は子ども部屋を模様替えしたのもあって

捨てるものが沢山アセアセ

壊れているのに置いていたものなども

全部出しました笑い泣き

 

スッキリ~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

粗大ごみ回収のトラックが

来る5分前。

 

 

なんと、よくわからない車(多分リサイクル業者?)が

うちの前に停まり

 

 

 

 

ゴミのほとんどを

持ち去ってしまいました滝汗滝汗滝汗

(窓から見てました)

 

 

 

 

 

持って行かれたものは

主に金属が使われている物。

 

金属ってお金になるって言うから

この地域の粗大ごみの日を

狙っていたんだろうな…

 

 

そして5分後に来た

市の回収トラックは

大きなプラゴミだけを

持って帰ってくれました笑い泣き

 

 

 

 

 

いや…捨てるものだから

別にいいんですが…滝汗

 

 

知らない人が勝手に敷地に入って

ゴミを持って行くのは

気持ちのいいものではないですねおばけくん

 

 

朝からちょっと気持ち悪いなぁ…と思った

出来事でしたネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

ハート

 

 

 

 

背中が可愛いお気に入りの

ストライプシャツキラキラ

これを着ていると

褒められる率高い爆笑

 

やっぱり明るい色はいいですねキラキラ

 

 

黄色も水色も可愛い!!

色違い欲しいなハート

 

155センチ(中肉中背)の私は

Mサイズにしましたが

ほどよくゆったり着られて

丁度良かったですニコニコ

 

 

 

このイヤーカフ付きピアスも

本当に可愛い!!

お気に入りすぎて毎日付けてるハート

 

 



 

 

 

 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)