建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 

こんばんは、mariです星

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日の夕飯です乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日は夫にとあるイイコトがあったので

家族でお祝いをしましたハート

 

テーブルのテーマは桜。
サクラサクと言うことでラブラブ
 
ピンクメインの春らしいコーデに
してみました花

 

桜なので和食にしようかと思ったのですが

夫の好物のイタリアンに(笑)

 

一応、テーブルコーディネートと

合うお料理を考えてみましたニコラブラブ

 

前菜は

カプレーゼ

アンチョビポテト

ローストビーフ(お惣菜)

 

牛肉のトマト煮込み(カルディ)

 

海老のアヒージョ

 

ナポリタン

 

 

でしたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

夫も私もアヒージョが大好きなんですが

なかなかしっくりくる作り方に

出逢えなくて

いつも試行錯誤していましたアセアセ

(なんか味が薄くなっちゃう…)

 

でも今回は大成功キラキラ

今までで一番おいしくできたかも?!

 

 

 

オリーブオイルやにんにく・具材は

目分量なんですが

 

いつもと変えたのは

・具材は事前に塩を振って下味をつける

・みじん切りにしたアンチョビを入れる

 

事かな?

 

 

海老は塩を振ってから

ピチットシートで

しっかり水分を出しましたニコ

 

ピチット ミニ 36枚入 レギュラー 高吸収タイプ オカモト ピチットシート

 

これ、本当に魚介類美味しくなる笑ううさぎ

 

 

オイルをバゲットに浸して食べると

永遠とお酒飲めますね(笑)

 

 

また作ろーっとニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 


 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

4月のレッスンのご案内

公式LINE@より

4月2週目に先行予約開始します✨

 

乙女のトキメキサポートメニュー乙女のトキメキ

 

お試し

■LINEdeサポート■

¥5500(1ヵ所/2週間)

 

LINEにて

整理収納のお悩みに

アドバイスさせていただきますにっこり

 

「どこから片付けていいのかわからない…」

「この押し入れをもっと使いやすくしたい」

「クローゼットを片付けたい」

「キッチンをもっと使いやすくしたい」

 

など、マンツーマンで

丁寧にサポートさせていただきます♡

 

最終的にはおひとりでも

どんどんお片付けできるように

お片付けのノウハウを

すべてお伝えいたしますキラキラ

 

※こちらはお試しコースになりますので

1か所のみになります。

(クローゼット一か所・キッチン背面のみ、など)

 

詳しくはコチラ

 

 

ハート一部屋全体のサポートは

ZOOMdeサポート

のお申し込みをお願い致します

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)