Ameba公認マーク

建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

こんばんは、mariですにっこり

先日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

手作りのデジタルプランナー

沢山の方にご応募いただき

400人くらいに送らせて頂きました!爆笑ラブラブ

 

LINE@は全て私が返信させて頂いているので

普段やり取りのない読者様とも

沢山お話が出来て

とっても嬉しかったです爆笑ラブラブ

ご応募くださった皆様

ありがとうございましたキラキラ

 

何人かの方から

デジタルプランナー講座をして欲しい、と

リクエストを頂いたので

現在計画中です♡

 

 

 

 

 

 

さてさて、先日の夕飯ですラブラブ

 

 

来月はイースターと言うことで

イースターっぽいテーブルコーディネートに

してみました笑ううさぎ

 

ナフキンはうさぎちゃんの形に

折ってみましたよハート

 

中央のガーランドの中に
セリアで買ったうさぎさんや卵の置物を
忍ばせてみましたラブラブ
 
 



この春の新商品です♡
陶器で出来ていて
とっても可愛いキューン
高見えラブ
 
日本でイースターは
まだそこまでメジャーではないかもしれませんが

いつかハロウィンのように

盛り上がるかもしれないですよねスター

 

 

 

 

 

 

 

そんなテーブルに盛り付けたのは

PRで頂いたニチレイフーズさんの冷凍食品!

 

 

以前はアットホームバルと言う

シリーズを頂きましたニコニコ

これ美味しかった~キラキラ

 

 

 

今回は気くばり御前と言う

シリーズのお試しをさせて頂きましたキラキラ

 

 

このシリーズはとにかくヘルシー!

1パック全部食べても300カロリー以下のもの

ばかりなんですニコニコスター

 

万年ダイエッターの私には嬉しい乙女のトキメキ

 

 
このデミグラスハンバーグと
おかず4種食べても265カロリー!
とってもヘルシーなのに美味しかったです♡
 

 

テーブルと合わないけど(笑)
こちらは紅鮭の塩焼きとおかず6種。

 

肉じゃがセット♪

小鉢に合うおかずが沢山ですラブラブ

 

 

カツの卵とじ風とおかず3種。(あれ?4種ある?笑)

 

カツは次男がとても気に入っていて

中学生男子でも満足のお味だったようですハート

 

 

私はひとりのお昼ご飯など

つい適当になりがちなので

レンジでチンするだけで食べられるのが便利だし

健康にも気を遣えていいな~と思いましたラブラブ

 

いざと言う時のためにストックするのも

良いですよね!

 

 

前回のバル風とはまた違った味わいでしたが

健康に気を遣いたいときは

こちらを頼んでみようと思いますキラキラ

 

 

 

 

ピンクハート

 

来週24日21:00~ホームパーティー講座があります飛び出すハート

 

 

前回の午前の部でも

とても楽しくお話させて頂きました♡

レビューが届いているので

ご紹介させてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加くださった皆様

ありがとうございましたハート

 

夜の部はまだ若干空きがございますニコニコ

よろしくお願いいたします♡

 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

3月のレッスンのご案内

image

 

乙女のトキメキサポートメニュー乙女のトキメキ

 

お試し

■LINEdeサポート■

¥5500(1ヵ所/2週間)

 

LINEにて

整理収納のお悩みに

アドバイスさせていただきますにっこり

 

「どこから片付けていいのかわからない…」

「この押し入れをもっと使いやすくしたい」

「クローゼットを片付けたい」

「キッチンをもっと使いやすくしたい」

 

など、マンツーマンで

丁寧にサポートさせていただきます♡

 

最終的にはおひとりでも

どんどんお片付けできるように

お片付けのノウハウを

すべてお伝えいたしますキラキラ

 

※こちらはお試しコースになりますので

1か所のみになります。

(クローゼット一か所・キッチン背面のみ、など)

 

詳しくはコチラ

 

 

ハート一部屋全体のサポートは

ZOOMdeサポート

のお申し込みをお願い致します

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)