建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ← 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わさび日記

我が家の保護猫

わさびについて書いています猫

 

ご興味のない方は

通常記事だけ読んでくださると

嬉しいですラブラブ

 

最新の通常記事はこちら

 

わさびの歴史*

威嚇猫だった頃

ケージからなかなか出て来なかった頃

はじめて自分からお膝に乗ってくれた日

少しずつケージから出てきだした頃
ついにリビングへ!

甘えだした頃♡

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

こんばんは音譜

 

 

 

 

今日は関東で雪が積もった

みたいですねびっくりマーク

 

普段雪が積もらない場所に降ると

事故に繋がったり

色々と大変だと思いますが…

 

 

 

 

 

ちょっとうらやましいほんわか

 

 

 

 

雪とは無縁の場所で

暮らしているので

子どもたちと雪で遊びたいな〜なんて

思ってしまいましたねー

 

次の冬は雪があるところに

遊びに連れて行きたいな♪

 

 

 

 

 

 

お正月の話に戻りますが

実家に弟夫婦がやってきましたニコニコ

 

みんながボードゲームしているのを
見ながら飲む私。
溢れ出る実家感…。
 


 
 
今回はなんと…!!!
 
 
弟夫婦のおうちの長女こと
わさびの従姉妹のさしみちゃん
実家にやってきました〜ラブラブ

 

 
はじめましてピンクハート
さしみですピンクハート

 

 
ずった会いたかったさしみちゃん…デレデレ飛び出すハート
 
まだ1歳になっていない
中猫さんなので
わっちゃんより一回り小さく
毛もフワッフワラブラブラブ

 

ふわ〜。

 

あくびもしちゃうよ(笑)

 

 

 

 

 
あまり人見知りもせず
すぐに懐いてくれましたラブラブラブ

 

 

嫌がらず抱っこもさせてくれました♡

わっちゃんなら
初対面の人に抱っこなんて
絶対ムリだな笑い泣き
 

 

 

 

お目目が大きくて

シュッとしたお顔のさしみちゃん♡

 

また会いに行きたいな〜ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 







わたしのことも

わすれにゃいでよ。

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)