建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


おはようございますニコニコ
mariですキラキラ
昨日の記事を読んでくださった方
ありがとうございましたルンルン



わさび日記も更新していますピンクハート











我が家の冷蔵庫です流れ星

前のおうちから使っているので

年季が入ってきましたアセアセ


たっぷり大容量サイズを

購入したのはいいんですが

奥行きが深いのですごーく使いにくい笑い泣き


よく見ると子どもがこぼした青のりが

付きまくっている…拭いてもとれない笑い泣き





昨日CanDoでこちらを見つけたので

買ってみましたニコニコ



回転テーブル!

なんか懐かしい!笑


昭和の食卓にあったイメージです

最近は海外のオシャレなキッチンでも

使われているのをよく見ます♡



でも、これ440円って

めっちゃお得じゃないですか??




ほぼ同じ?

お値段倍以上びっくりびっくりびっくり


CanDoにあったので

びっくりしましたキラキラ



奥行きが深くて

一番奥の物を取るとき

すっごく取りにくかったんですが

これを設置したことで…




くるん♪ってするだけで解決!!





手前に物を置いていても…





今までと比べて

物を避けるアクションが

確実に減りましたニコニコ



デメリットは丸型ゆえに

デッドスペースができることかな??


ゆとりある冷蔵庫にしか

向かない収納かもしれませんアセアセ


これを機に

詰め込みすぎな冷蔵庫を卒業したい!って方には

いいと思いますが(笑)



我が家は冷蔵庫の奥行きを悩んでいたので

使いやすくなって大満足ですキラキラ












 

我が家の愛用品*





 以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)