建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

こんにちは、mariですほっこり

昨日の記事を読んでくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

今日も100均ネタです☆

 

 

今、ダイソーで大人気の

こちらの食品

見た事ありますか???

 

 

キラキラプレミアム野菜フレークキラキラ

 

発売後、売り切れ続出の

大HITアイテムなんですゲラゲラ

 

 

 

 

ダイソーの食品と聞いて
不安になられた方!
 
こちら元々北海道野菜を使った
ベビーフードを開発している
「Hokkaido Produkts」
と言うメーカーさんのもの♡
 

 

 

本来はこんなに高級感あふれる

ギフト用がメインの

ベビーフードなんですが

 

 

これのミニバージョンが

ダイソーで100円なんです♡

 

 

 

なんと原材料は

野菜のみ!!!

余計なものは一切入っていないんですニコ

 

 

 

再入荷したと聞き

すぐにお店に行ったのですが

残念ながらとうもろこしとにんじんしか

残っていませんでした…

 

それでも残りこんなに少なかったので

ギリギリセーフでした笑い泣きあせる

 

種類は

・かぼちゃ

・とうもろこし(スーパースイート)

・とうもろこし(ピュアホワイト)

・にんじん

・じゃがいも

の5種類あるんだそうですラブラブ

 

 

袋から出すと
こんな感じの乾燥したフレーク状に
なっていますニコ
 
このままパンやお菓子を作るときに
混ぜたり…

 

お湯で戻してペースト状にしたりキラキラ

 

使い方色々ありますよね♡

 

本当はじゃがいもで

マッシュポテト作りたかったんですが

ポタージュでもいいなぁ照れ

手作りドレッシングもいいかも♡

 

 

このフレーク

そのまま食べてみたんですが

素材のお味がしっかりしていて

すごくおいしかったですびっくりキラキラ

 

 

これ…これ…

子供たちの離乳食の時期に

売っていたら

どれだけ便利だったかーーーー!!!

えーんえーんえーん

 

 

でも術後や抜歯後、

お年寄りのお食事や

ペットの手作りごはんとかでも

使えそうですよね爆  笑音譜


 

なかなか売っていないと思いますが

もし見かけられたら

是非GETしてみてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の愛用品*

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)