Ameba公認マーク

建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 

こんにちは、mariですニコニコ

 

 

 

今日はPRになりますキラキラ

 

 

 

今回は私の大大大好きな

エリクシールのリンクルクリームニコニコラブラブ

 

これ過去記事で

紹介させて頂いた事があるのですが

 

今回はPRさせて頂けることになりました音符

 

普段使っている物をPRさせて頂けるのが

本当に嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

エリクシール エンリッチド リンクルクリーム(医薬部外品)

販売名:資生堂 レチノバイタル クリームV 

15g 6,380円(税込) /22g 8,580円(税込)

※参考小売価格。店舗によって異なる場合があります

 
 

私とリンクルクリームの出会いは

いつも行く薬局でサンプルを頂いたことが

きっかけでしたニコ乙女のトキメキ

 

30代も半ばになり…

今まで気にならなかった

小じわに悩んでいた私に

 

薬局のアドバイザーのお姉さんが

 

「しわ改善にはオススメNo.1なんです!

1回サンプル使ってみてください!キラキラ

 

とくださったんです爆笑

 

 

 

このリンクルクリーム

しわ改善薬用化粧品で

4年連続売り上げNo.1

なんだそうですびっくりキラキラ

 

※インテージ SLI 基礎化粧品 (スキンケア) しわ改善市場 2017年9月〜2021年7月 個数シェア メインシリーズランキング

 

 

 

このリンクルクリームに入っている

純粋レチノール(※レチノール)が

しわ改善に効果がある成分として

とても有名なんですよねニコニコキラキラ

 

 

 

リンクルクリームの適正量は

小さなパール粒1個分くらい。

伸びが良いのでこのくらいで大丈夫ですキラキラ

 

だいたい1ヵ月に1本くらい消費するかなニコ

 

初めて使ったときは

ちょっと私のお肌には刺激が強かったので

毎日ではなく2~3日に1回の使用に

していましたが

 

慣れてからは平気になったので

毎日朝と夜に

しわが気になる目元・口元に

塗りこんでいますラブラブ

 

色んなメーカーのレチノールクリームを

使ってみましたが

やっぱりエリクシールの

リンクルクリームに戻りますね爆  笑流れ星

商品と価格のバランスが一番!

 

 

 

私の目指している「つや玉」のある

お肌になれるよう

 

これからもお手入れ

頑張りたいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)