Ameba公認マーク

建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


こんにちは、mariですキラキラ

昨日の記事を読んでくださった方

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

今日はPR記事ですニコ

 

 

 

 

 

私のお部屋を作って

3ヵ月ほどが経ちました

 

 

 

 

完全に私の部屋にする前までは

 

仕事の時に使ったり

洗濯ものを干したり

アイロンするときに

使ったりするくらいだったのですが

 

 

 

 

 

 

私の部屋にして

しばらく経ってから

 

子どもたちに衝撃的な事を

言われたんです…滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

「なんか、ママの部屋臭い!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーー滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

こ、これはショックが大きい(笑)

 

 

 

 

最近はわさびと一緒に

寝ることが多いので

お部屋の芳香剤やアロマなど

良い匂いの物は封印しているからかなー笑い泣きあせる

 

 

でも、匂いの出所を探ってみると…

 

 

 

 

 

あ、エアコンだ!!!

 

 

 

と気が付きましたアセアセ

 

 

そういえばこのお部屋のエアコン掃除

フィルターはお掃除しているけど

業者さんには何年も

してもらってないな~笑い泣き

 

以前業者さんに

ペットがいるおうちのエアコンは

汚れやすいと聞いたのを

思い出しました笑い泣き

 

 

 

 

いつものところに

お願いしようと思ったのですが

 

ナイスタイミングで

Amebaさんから

ユアマイスターさんのお掃除体験記事の

PR依頼を頂いたんですキラキラ




 

 

しかも申し込んですぐに

来てくださいました笑い泣き乙女のトキメキ

嬉しい…♡

 

 

 

家具をよけて

ブルーシートをかぶせて頂き

作業開始キラキラ

 

 

パーツをどんどん分解していきます。

 

人一人がやっと通れるくらいの
我が家のせまーい敷地内にある
室外機もお掃除してくださいました。
 
せ、狭くて申し訳ないです笑い泣き

 

分解したパーツは
お風呂場で綺麗に洗ってくださいました爆笑
 

 

本体は酸性洗剤をかけたあと
高圧洗浄機で
勢いよく洗い流していきますキラキラ
 
 

 

はい、毎度ながら

バケツのお水が真っ黒に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

こ、これは臭いわけやわ…チーン

 

 

 

 

 

Before Afterはこちらニコニコ

 



とってもキレイになりましたキラキラ

 

 

お掃除して頂いて

2週間ほどたちますが

エアコンの臭~い匂いは

もうしていません流れ星

 

 

もう、ママの部屋臭いって

言われないかな(笑)

 

 

 

 

 

エアコンクリーニングは

機種によりますが

6,980円〜12,980円

でお掃除してくださるそうですキラキラ

 

 

ユアマイスターさんでは

他にも


お風呂クリーニング:9,980円
換気扇クリーニング:9,980円
キッチンクリーニング:9,980円
トイレクリーニング:9,000円
洗面所クリーニング:9,000円
水まわり3点セット(お風呂、換気扇、キッチン):25,800円

 

など、家中のお掃除を

お任せできますキラキラ

 

 


 

予約は全部サイトから

出来るので

やり取りもとても簡単でした爆  笑ラブラブ


担当してくださった方も

とても丁寧に説明してくださって

安心してお任せできましたキラキラ



 

 

最近ちょっと涼しくなってきたので

冬の暖房の前に

エアコンを綺麗にしておきたいですね♪

 

 

↑公式サイトはこちらから★

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)