Ameba公認マーク

建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 こんにちはニコニコ

mariですピンクハート

 

 

 昨日に引き続きPR記事ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんスキンケアって

何をされていますか??

 

 

 

私は30代に入った頃から

今まで気にならなかった

乾燥、シミや小ジワ、ハリの低下などが

気になるようになりました…笑い泣き

 
 
20代では気にならなかったのに
30代に入った途端
お肌の状態がガクンっと
悪くなったのを
今も覚えています…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
何度かご紹介していますが
現在私のスキンケアは
 
 
 
化粧水、乳液はもちろん
洗顔料もナイトクリームも
エリクシールです♡
 
以前はデパコスを使ったりもしていましたが
これは薬局で気軽に買えるのが
いいんですよねラブ
 
エリクシールの化粧水・乳液は
なんと14年連続売り上げNo.1なんだそうですびっくりキラキラ
※インテージSRI,SRI+ 基礎化粧品(スキンケア)市場 メインシリーズランキング 期間2007/1-2020/12 推計販売金額)
 
 
 
エリクシールには
年齢やお肌の悩みに合わせて
 

・ファースト エイジングケア(エリクシール ルフレ)

・エイジングケア(エリクシール シュペリエル)

・美白&エイジングケア(エリクシール ホワイト)

・アドバンスド エイジングケア(エリクシール アドバンスド)

 

 

※ファースト エイジングケアとは、今からはじめるうるおいケアです

※美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

※エイジングケアとは、年齢に応じたうるおいケアです

 
 
の4つのシリーズがあり
 
 
 
私はここ2年くらい
エイジングケアシリーズを使っていますドキドキ
 
 
 
ハリ・透明感・うるおいに満ちた美しい肌のしるしである
「つや玉」を継続させるのに
毎日朝晩頑張って使っていますチョキ
 
 
「つや玉」とは
頬の高い位置に光る
みずみずしいツヤの事ですキラキラ
 
「つや玉」があるお肌って
年齢より若々しい印象になる気がしませんか??
出来る事なら
ずーっと「つや玉」が輝くお肌でいたい笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
 
今回ははじめて
化粧水&乳液をお試しさせて頂きました星
 
 
 
エリクシールは
この上品なパッケージも好み♡
 
 

アドバンスド エイジングケアシリーズは

ハリとうるおいを蓄え、

年齢を重ねても「つや玉」の輝く肌を

目指せる商品設計がされており

 
乾燥やハリツヤの低下など
年齢肌のお悩みの方には特にピッタリの
シリーズなんだそうですほっこりハート
 
 
アドバンスド エイジングケアシリーズの中にも 
・さっぱり
・しっとり
・とてもしっとり
 
の、3つの使用感があり
好みによって選ぶことが出来ますキラキラ
 
 
今回はしっとりタイプ♡
 
私は塗った後に潤いが残るくらいが
好きなので
しっとりタイプが嬉しい乙女のトキメキ
 
使用感の好みって人それぞれだと思うので
好きなタイプが選べるのって嬉しいですよねニコニコハート
季節によって変えるのもいいかもキラキラ
 
 
私は今回初めて知ったのですが

アドバンスド エイジングケアシリーズには、 

おすすめの使い方があるそうです

 
 
1.洗顔のあと、化粧水を
コットンに500円玉硬貨より
やや大きめにたっぷりとり、
中指と薬指に乗せ指に挟みます。
 
 
 

コットンでなじませた後、

そのままコットンで押し込むイメージです。

 
 
 
 
3.その後、やさしく肌を押さえるようになじませます。
 
 
 
乳液の使い方は
 

1.化粧水の後、コットンに10円硬貨大より

やや大きめにたっぷりとり、

中指と薬指にのせ指にはさみます。

 

2.顔全体に軽く広げながら

クルクルとマッサージするようにすべらせます。

 

▼参考動画

 

 

くるくるっと!

 

3.その後、やさしく肌を押さえるようになじませます。

 
 
 
 
 
 
 
思い切ってたっぷり塗った方が
摩擦もおこらず
お肌に良いような気がしますラブラブ
 

 

 

アドバンスド エイジングケアシリーズは

私の年齢だと

贅沢な気がしましたが

 

肌悩みがとても多いので

こちらを使ってもいいのかな、と

思いましたニコラブラブ

 

と言うか、単純にエイジングケアシリーズより

好きかもしれない!!!

 

次はこちらをリピートしてみようと

思っていますラブ

 

 

 

 

※エイジングケアとは、年齢に応じたうるおいケアです

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)