建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

  こんにちは、mariですキラキラ

昨日の記事を読んでくださった方

ありがとうございましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、このニュース

ご覧になりましたか??

 

 

 

 

 

モデルナワクチンに

異物混入があったそうです…

 

 

 

 

 

私が2回目のワクチンを受けたのが

8月上旬。

 

 

 

 

 

 

まさかねーと

接種券のロット番号を

見てみたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異物混入があった番号ではなかったものの

同時期に同じ工場で作られた

使用停止とされている

ロット番号でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

思わず

「ビンゴ〜滝汗滝汗滝汗

 

と叫んでしまい

 

 

 

 

子供に

 

 

宝くじでも当たったん?

 

 

 

と聞かれました。笑

 

 

 

 

 

いや、笑い事ちゃうんねんけど笑い泣き

 

 

 

 

内容については

まだ調査中とのことですが

何事もないことを祈ります…

 

 

 

今のところ

なにもなく

毎日元気に過ごしていますほっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ずっと気になっていた
マッサージガンのPRに
応募させていただきました音譜
 

 

 
マッサージガン、
今めちゃめちゃ流行っていますよねラブ
 
浮腫みやすい体質なので
運動後のマッサージは
必須なのですが
 
マッサージって面倒で
ついサボりがちにあせる

 

 
 
これは機械を当てるだけで
マッサージしてくれるので
 
めちゃくちゃ楽ちんand
めちゃくちゃ気持ちいい〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ
 
筋肉をほぐしたり
乳酸を分解したり
血行を促進してくれるそうですニコ
 

 

 

アタッチメントも沢山付いていて

 

 

大球形

・お尻、足

 

球形

・腕、背中、臀部、太もも、ふくらはぎ

 

U字形

・頸椎、アキレス腱

 

D字形

・腹部

 

円柱形

・関節、手のひら、足の裏

 

平形

・背中

 

 

 

と、全身に使えるように

なっていますラブラブ

 

ケースが付いているのが

ポイント高いですキョロキョロ

 

 

 

 

 

整骨院の先生などもお薦めしている方がいる

マッサージガンドキドキ

毎日の運動後の

習慣にしたいと思います音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)