建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

こんばんはニコニコ

昨日の記事を読んでくださった方

ありがとうございましたキラキラ


 




 


 

 

 


 

 
 
 
私の着画によく登場する
バッグがあるんですが…


imageimageimage
 
これ、黒のポシェット。
 
 
 
これ、よく読者さんからも
どこのですか?
って聞いていただくことがあるのですが
 
実はこれ雑誌の付録で。笑
 
2年前に買った
Ameriのムック本に付いていた
ミニポシェットですニコ
 


Ameriが大好きで
よくワンピースやスカート
なんかを買うのですが
 
この付録のポシェットも
ヘビロテしています笑い泣きラブラブ


コインケースとスマホ
薄型のエコバッグくらいしか
入らない薄さですが
 
手ぶらで出かけたいときには
絶対これ使っていますニコ


小さな黒いボディバッグを
斜めがけすると
ちょっぴり細く見える
気がして笑い泣き




ポシェットにはお財布と
小さなエコバッグを入れて
鍵とアルコールジェルとAirPodsを
ぶら下げています爆笑
 
 

 

 



この形流行ってるから

似たの沢山ありましたウインクラブラブ

 
 
 
ずっとこのバッグと一緒に
使っていたコインケースは
サイズがピッタリで良かったのですが
 
サイズがピッタリすぎて
バッグから出しにくくて笑い泣きあせる


 
ちょっとストレスを感じていたんですぼけーアセアセ
 
 
 
image
 
で、今回買ったこの
薄型の長財布!!!
 
これがとにかく
取り出しやすくて
機能性も抜群だったんですキラキラ

 

 

この長財布
 
なんとわずか
5mmしかありませんびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
子どもに見せたら
 
うっすぅ~!!!!
 
と驚いていましたゲラゲラ

 

 

 

 
片方だけですがマチ付きの
小銭入れが付いていて
小銭も取り出しやすく


 
お札も折らずに入りますお願いキラキラ 
 


image

 

カードは6枚入り

 

カード満タン+小銭+お札を入れても

 

この薄さ。

 

 

しかもプチプラなのに

 

キラキラ本革キラキラ

スキミング防止機能

まで付いていますお願いキラキラ

 


クレジットカードを入れても

安心です♪

 

 

 

 

 

今は行けないけど

海外旅行の時なんか

スキミング被害に遭いやすいので

 

ボディバッグにこのお財布を入れておけば

安心ですよねニコラブラブ

 

 

 

 

デメリットは

カードを満タンに入れたら

お札がちょっと出しにくいかなぁ。

 

本革なので革がなじんで来たら

取り出しやすくなるとは

思いますがアセアセ

 

私はキャッシュレス派なので

あんまり困ってはいないんですがニコニコアセアセ

 

 

 


 

普通のバッグでも使っていますが

カードやお札がすぐに取り出せるので

結構便利ですラブラブ

 











今日は次男の個人レッスンに野球




毎週高速で40分かけて来ています…車しんどっ


暑いし蚊が多いし

蝉にオシッコかけられるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



親はぐったりですが

次男が楽しそうなので

サポート頑張ります!!









 

 

 

我が家の愛用品*

楽天市場
【複数買いクーポンあり!】ボディスクラブ 星野家の塩 【950g1個】 大容量 無添加 天然成分 マッサージソルト バスソルト ボディソルト 塩洗顔 ヘアケア 角質ケア かかと ケア 頭皮ケア 星野家の手作りマッサージ塩 オーガニックコスメ ボディ スクラブ ソルト
2,750円

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)