建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

こんにちはニコニコ

先日の記事を読んでくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

今日は朝からスリコへ!!!

 

ずっと楽しみにしていたものが

今日発売だったのですハート

 

 

それがこちら!

 

 
なんとスリコから
美容家電シリーズ
が登場したんですキラキラ
 
美容家電大好き~爆  笑ドキドキ
 
電化製品の評価が高い
スリコなら安心だろうな、と思い
楽しみにしていたんです♡
 
ワイヤレスイヤホンや
スマホの充電器なんかも
人気ですよねキラキラ

 

ラインナップはこんな感じ!
シンプルなデザインで
とってもおしゃれです♡
 
実はウォーターピーラーを
狙って行ったのですが
なんとこれだけ販売が間に合わなかった
みたいです笑い泣きあせる
 
ま、また買いに行こう…

 

 
と、言うことで今回は
こちらの2点をお買い上げ♪

 

フェイスクレンジングブラシ
¥1000
 
最近ニキビが気になる長男にも
使わせようと思っていますニコニコ

 

単三電池2本で動きますほっこり
※電池は別売りです

 

ブラシはやわらかくて
使い心地もよさそう♡
 
専用のスタンドも付いていて
衛生的ですキラキラ
 
 

 

続いて
フェイスシェーバー
¥1000
 
外出用のポーチに
入れておこうと購入したのですが
 
おうちで使っているP〇nasonicの
フェ〇エとそっくりびっくり

 

こちらは単四電池1本が必要ですにやり

 

眉毛の長さ調節用のパーツが
地味に嬉しい。
 
フェ〇エより剃刀が小さめですが
パワーも剃り心地もとても良かったですラブラブ
 
これはオススメ!
 
 
この美容家電コーナー
開店と同時に人だかりができていました爆笑音譜
みなさま情報が早い!!!
 
気になる方は
売り切れ前に行ってみてくださいね♡
 
 
 

コスメラインも登場してましたよ~

今日は買わなかったけど

アイシャドウパレットが

とても良さそうでしたラブラブ

 
 
 
 
 
 
ハート
 
 
 
 
 
 

 

先日のお買い物マラソンで購入した
recaの激安ワンピが届きました♡
 
薄手ですが今の時期羽織るには
丁度いい!!キラキラ
 
歩くたびふんわりして
とってもかわいいです♡
 
袖はゴムなのでまくるのも簡単♪
 

 

べージュを買いました★

 
 
 

 

ボタン付けも縫製も

とてもきれいでしたキラキラ

 

この価格にしてはすごくいいかもラブラブ

 

ご近所用にガンガン使って行こうと

思いますラブピンクハート

 

 
 
 
 
 
 
 

 

我が家の愛用品*

 

 
 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)