建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


こんばんはニコニコ
先日の記事を読んでくださった方
ありがとうございましたラブラブ




去年、痩せたあとにしたこと…
それは服の爆買い笑い泣き


今年はまだ痩せ始めたばかりですが
早速色々買ってしまっています笑い泣き

痩せるとお腹を気にしなくていいので
服を選ぶのが楽しいんですよね。笑




最近買った中で一番お気に入りは

このサロペット。




お腹を気にしなくていい!とか言いつつ

このサロペットは

ゆったりなので

お腹出てても目立たないです。笑


レビューもすごくいいですおねがいキラキラ




すとーんっと落ちてくれるので

楽ちんだけど脚が長く見える気がする。


プリーツの縦ラインの効果もありますよねニコニコ





このサロペット
かなり裾が長いのですが

最近流行りの
はさみで自由にカットできるタイプなので
低身長の私でも
裾を踏まずに着ることが出来ますキラキラ

そのままなら高身長の方にも
十分な長さだと思うので

低身長さんでも高身長さんでも
誰でも着られるありがたいサロペットです♡




ハサミで適当にザクザク切りましたが
プリーツのおかげで
適当でも目立たない気がしますラブラブ



私はダークグレージュにしましたが
定番ブラックやモデルさんが着ている
カーキも良かったなぁキラキラ


ポケットもしっかりありますし
自転車で幼稚園の送迎している私には
本当にありがたいサロペットでした♡

















もう3本リピートしている
オバジ25。




これを使うのと使わないのでは
私の肌が全然違いますびっくり!!

もうなくてはならない
美容液キラキラ

化粧水や乳液はそこそこの物でも
これをプラスしておけば
私のお肌は大満足です♡



我が家の愛用品*

楽天市場
<クーポン利用で2,390円> セットアップ 夢ごこちエアープリーツ セルフカット 低身長さん向け 低身長 コーデ レディース パンツ プリーツスカート プリーツTシャツ 半袖 ゆったり セットアップ レディース カジュアル 冷感 イージーパンツ ルームウェア ダークエンジェル
3,390円
楽天市場
綿リブ襟モックネックフレンチプルオーバー 【メール便可/ma1.5】新色追加 6月21日午前10時再販開始 カットソー レディース 大人カジュアル プルオーバー フレンチ モックネック 半袖 きれいめ 綿 バスク 春 夏 30代 40代 大人
2,860円








 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)