建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

こんばんはニコニコ

先日の記事を読んでくださった方

ありがとうございましたキラキラ


 
 
 
先日、こんなものを
買ってみましたニコ
 

 

 
 
 
これなんだと思いますか???
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
バネ棒を手持ちの
時計の替えベルトに刺して

 

 

金具をセットすると…

 

 

 

 

 

 
普通の時計のベルトが
Apple Watch用の
替えベルトに大変身ラブラブ
 
これを使いました↑
 

 

このベルト本当は

ダニエルウェリントンの

物なのですが

バッチリApple Watchで使えていますドキドキ

 

 

 

私が買ったお店は

ちゃんと器具も説明書も付けてくれていたので

簡単に交換できましたキラキラ

 

 

まだApple Watch用が

発売されていないブランドの

替えバンドも作れました♡

 

バネ棒が太くて

ちょっと無理やり刺しましたが笑

 

 私のApple Watchは40mmなので

レディースよりメンズの太めなベルトの方が

しっくりきますキラキラ

 

 

 

 

Apple Watch用のおしゃれなバンドも

最近はかなり沢山

販売されていますが

 

普通の時計用のバンドも

使えるようになると

かなりオシャレの幅が

広がりますよねラブ

 

Apple Watchを使うようになって

普通の時計を

使わなくなってしまった方も

いらっしゃると思います

(私のこと。笑)

 

もしおうちに眠っている

交換可能な時計ベルトがあれば

Apple Watch用に

交換してみてくださいねニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近買ったトップス

かなり気に入っています♡

 

生地がしっかりしていて

体のラインを拾わないので

アラフォーでも上品に着こなせますほっこりドキドキ

 

本当はダークブラウンが

欲しかったのですが

私がみた時は売り切れだったので

ブラックを買いましたうーん

 

でもかなり気に入っているので

ダークブラウンも

買い足そうと思います♡ラブ

 

 

 

 

 

パンツはこちらハート


ハサミで簡単にカットできるタイプですが

あえて長めで履いて

ヒールで脚長効果狙ってます笑い泣き

(超短足)


 

 

 





 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)