建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

こんばんはニコニコ

先日の記事を読んでくださった方

ありがとうございました音譜

 

 

 

今日は午前中、三男の野球の体験に。

次男に憧れて

はじめることになりました音譜

 

頑張ってずっと続けて欲しいな~ラブラブ

私と夫も次男のチームとお当番の掛け持ち

頑張ります。笑

 

 

 
午後から三男と長男と
ドーナツ作りをしました乙女のトキメキ
 
 
卵1個
溶かしバター大さじ1と1/3
牛乳大さじ2
 
をよく混ぜ
そこにホットケーキミックス200gを
入れてまとまるまで混ぜます。
 
小麦粉で打ち粉をして
麵棒で薄く伸ばし型を抜きますほっこり
 
クッキングシートの上に並べます。

 

ハサミで1個ずつに切り分けて

 

シートに乗せたまま
180℃の油でカラッと揚げたら出来上がりキラキラ

 

このドーナツは甘くないので
チョコやお砂糖でトッピングしていきますラブラブ
 
セリアで色々買ってきましたキラキラ
 
 
ここからは子どもたちの出番ピンクハート
長男も三男も
思い思いにトッピングしていきましたニコニコ
 
三男は『楽しいーほっこり』とニコニコピンクハート

 

甘さ控えめのドーナツと
甘いトッピングがバランス良くて
美味しくできましたイエローハーツ
 
 
緊急事態宣言で遊びに行けないので
今後もおうちで楽しめることを
見つけていきたいと思いますニコニコ音譜
 
 
 
 
 
 
 
最近お気に入りの
イージーケアのビッグシャツ音譜
 
 

ノーアイロンで全くシワにならないし

 

少し光沢のある張りのある生地なので

高見えするし

アラフォーの体型カバーにとても嬉しいんです乙女のトキメキ

 

サイズもミディアム丈とロング丈で

選べましたほっこり

155㎝の私はミディアム丈にしましたニコニコ

 
 
レビューもとても良かったです乙女のトキメキ
 
 
このお店My:niaさんって言うんですけど
今まで知らなかったです真顔アセアセ
 
他にもイージーケアのアイテム
沢山あったので
これからチェックしようと思いますニコニコ
 
 
 
 
不織布じゃないと怖いので
マスクはもうこれしか付けてませんチョキ
 
 
 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)