建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

こんばんはニコ音譜

 

昨日の記事を読んでくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

今日は歯医者さんの定期検診に

行ってきました♪

 

 

帰りにセリアに寄ってみたら

ずーーーーっと探していたものを

やっと見つけたんですラブドキドキ

 

それがこちら!

 

 
セリアのティファニー風ゆめみる宝石
ステーショナリーグッズ乙女のトキメキ
 
ティファニーブルーにホワイトとシルバー。
そして&付きのロゴ(笑)
 
これめちゃくちゃ人気みたいで
なかなかお目にかかれなかったのですが
再入荷したのか
やっと買うことが出来ましたおねがい

 

 
私が行ったお店には
・ポチ袋
・封筒
・メッセージカード
・シール
・ノート
 
が同じシリーズでありましたニコニコ
 
便箋も欲しかったけどないのかな?
 
あと違うシリーズですが
ティファニーブルーのマステもあったから
買ってみました♡
 
 
 
この色味…
めちゃくちゃかわいい…♡
 
写真撮るだけで
テンション上がります爆  笑
 

 

 
まず封筒。
 
これはロゴもないので
ラベルを取ってしまえば
ただの無地の封筒になりました。笑
 
ティファニーブルーの方ならまだいいのですが
ホワイトの方なんてただの白い封筒です笑い泣き

 

 
でもね、別売りのシールを貼ると
一気に可愛くなりますラブラブ
 
これは絶対セットで使うべきキラキラ

 

 
次にポチ袋。
真ん中のシルバーのラインが
おしゃれですねイエローハーツ
 
我が家ポチ袋を使う機会が
すごく多いので
可愛いのが買えて嬉しいですおねがい
 
学校や習い事のちょっとした集金だったり
何家族かで誰かにプレゼントをしたときに
建て替えてくれた方に渡したり
割り勘したときに大きいお金を崩せなくて
後日払わせていただいた時だったり笑い泣きアセアセ
 

 

 
メッセージカードも
とっても可愛いおねがいラブラブ
これが一番ティファニーっぽい柄かもしれない♪
 

 

メッセージカードは
ポチ袋にピッタリ入るサイズなので
 
お金を渡すときに一言添えるのに
丁度良さそうですほっこり
 
どこでもすぐに使えるように
切ったシールも一緒にセットして
ポーチに入れておきたいと思いますニコニコ
 
 
急にお金を渡さないといけなくなった時
裸のままだと申し訳ない気持ちに
なるんですよね汗
失礼だし汗
 
 
 
そしてノート。
これはとってもシンプルラブラブ
 
シルバーのロゴが入っています。
 
 
 
中もシンプルに
ティファニーブルーの線が引いてあるだけですニコニコ
 
可愛いから買ったけど
私最近完全にデジタル化してるので
アナログノートの使い道ありません笑い泣き
完全に無駄遣い汗
 

 

最後に別メーカーですが

こちらもセリアで売っていた

ティファニーブルーのマスキングテープ爆  笑ラブラブ

 

何に使おうかな~♪

 

 

 

 

久しぶりに100均で無駄遣いしてしまいましたが

可愛いので良しとします。笑

 

他にもセリアでいろいろ買ったので

またご紹介させてくださいねニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

 

ティファニーつながりで

この漫画が大好きです♡

 

 

 

 

出てくる朝ごはんがとっても美味しそうで

早起きしてカフェ巡りしたくなるラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)