建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

こんにちはおねがい

 

昨日の記事を読んでくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

わさび日記も

沢山コメントありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

さてさて

今日は朝からショッピング!

 

私の仕事部屋の

インテリアグッズを買いに行ってきましたラブラブ

 

お目当ては

SNSで大盛り上がりしている

3coinsハート

 

 

 

今、3coinsの

韓国インテリアグッズ

大人気なんですよねキラキラ

 

 

 

お店に着くと…

韓国インテリアグッズ売り場の周りには

人だかりができていましたびっくり乙女のトキメキ

 

 

 

 

わかる。

だってかわいいですもん。

 

 

 

3coinsと同じ系列の

ASOKOでも韓国インテリアグッズが

新入荷されていて

こちらもとっても可愛かったので

 

ASOKOでも買ってきましたハート

 

 

いつも言っていますが

流行り物はプチプラで揃えたい。笑

 

 

 

こちらが今日買ってきた

3coinsとASOKOの

韓国インテリアグッズですラブラブ

 

韓国インテリアとはなんぞや?

定義がイマイチわかりませんが。笑

 

淡い色(白)・ナチュラル・ファブリック

ゴールドフレーム

 

と言ったキーワードかなぁ?

(合ってます?笑)

 

 

 

image

 

ファブリックポスター(3coins)

ウッドバインドホルダー(ASOKO)

 

 

 
マクラメ編みミラー
(ASOKO)
 
 
 
陶器の花瓶(ASOKO)
ゴールドのフォトフレーム(ASOKO)
 
 
 
缶入りのウッドプッシュピン(3coins)
 
 
エコバッグ(3coins)
 
 
 
なんかを買いましたラブ
 
3coinsもASOKOも
流行り物をプチプラで売っているなんて
本当すごいですよねラブラブ
 
これからも
小まめにチェックしたいと思いますラブラブほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天スーパーセールニコ
今日で2日目ですが…
 
 
 
早くもオーバーラン
しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
スーパーセール久しぶりなので
買いたい物が多すぎるあせる
 
 
 
いつもの買い回り用の
1000円ポッキリ特集
沢山更新していますラブラブ

 


私も何個か買いましたラブラブ

 

 

 

あと1店舗…!!!

と言う時に覗いてみて頂ければ

嬉しいなぁと思います♡

 

↓↓↓↓

1000円ポッキリ特集はこちら

↑↑↑↑

 

1000円で良い物探すの楽しいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)