建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



おはようございますニコニコ





ここ何年か




ずーーーっと

買うのを我慢している

コラボ商品があるんです。







それは…








セーラームーンお月様








世代ドンピシャの私は

子供時代の全てを

セーラームーンに捧げたと言っても

過言ではありません

(過言や)






大人になった今も

大好きお願いラブラブ





セーラームーンクリスタルが

始まってから

様々なグッズやコラボ商品が

また販売されるようになりましたよねラブラブ



本当は買いたくて買いたくて

仕方がないんですが………





買った物を

使うかどうかと聞かれたら

多分使わない。笑





買って満足するような

気がするんですよね笑い泣き



なのでずっと買うのを我慢していたんですが…






先日、ついに

セーラームーンとアレの

コラボ商品を買ってしまったのです。。。










それがこちら。







この可愛い箱。
中身は…







じゃん♡
これ、あの有名な
ねこねこ食パン
セーラームーン
コラボ食パンなんですラブラブ



ルナの食パンラブ
可愛い〜キラキラ
箱も紙袋も可愛い笑い泣きラブラブ




でもね、このパンをカットすると……





お耳がピンクなんです!!
もっと可愛いラブラブラブ


お顔はブラックココア味
お耳はいちご味ですニコニコ


ホワイトのチョコペンが
おまけで付いているので…



額に三日月を描くと
もっとルナになりますピンクハート



うー。
可愛くて食べられない。



顔も描いてみましたラブラブ


ブラックココア味は

ほんのり味がするくらいなので

ホワイトチョコをかけても

甘すぎずちょうど良かったですニコラブラブ


パンの味自体も

とっても美味しいですよウインク





その後の扱いに困る

コラボ商品より

わたしには食べて無くなる

食品系のコラボ商品の方が助かりますね。笑



食べるの勿体ないですが

美味しく頂くことが出来て

心が大満足です♡



セーラームーン好きのお友達にも

プレゼントしようと思いますニコニコルンルン




【送料込み】ねこ型高級食パン「ねこねこ食パン(プレーン&チョコ)」(ねこねこ食パン 自分買い ネコ 猫 ねこのシルエット ねこ型 美味しいパン お取り寄せ食パン ねこ型食パン 巣ごもり おうち時間)


【送料込み】ねこ型高級食パン「ねこねこ食パン(プレーン&プレーン)」(ねこねこ食パン 自分買い ネコ 猫 ねこのシルエット ねこ型 美味しいパン お取り寄せ食パン ねこ型食パン 巣ごもり おうち時間)
普通のねこねこ食パンも
かわいい♡



cotta ネコパン 1斤型 ねこぱん ネコぱん ねこパン 食パン型 ネコ型 ねこ型 おうち時間 パン作り お菓子作り ハロウィン パン作り かわいい おしゃれ カフェ 本格

自分でねこ型食パンが焼ける

型も欲しい!♡





 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)