建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

こんにちはほっこり

昨日はわさび日記をご覧くださり

ありがとうございました星

 

 

 

 
最近、ダイソーで見つけて
 
めっちゃいいやん~!!!
 
と思った物があるんです♡

 

 

 
それがコチラ。
ロールタイプのレジ袋!
 
 
コストコのゴミ袋みたいに
くるくる巻いていますニコニコ
 
アラフォーにもなってくるとね
指先に潤いが無くなって
袋なんかを1枚だけ取るって
至難の業なんですよ滝汗
(私だけやな。笑)
 
おしゃれなレジ袋ケースに入れても
買ってきたままの袋に入れていても
 

1枚だけ取るって
本当に難しくて笑い泣き
 
だいたい2~3枚まとめて出てきちゃう。

 

 

1枚ずつ巻かれているので

これは絶対1枚で取れる!!!

 

 

 


くるくるっと引っ張ったら

ピリッと破りますニコ



 

5サイズあるので

用途で使い分けられていいですね音譜

 

早速ファンになってしまいましたラブラブ





エコバッグがあっても

やっぱりレジ袋は必要ですよねうーん

 

これからレジ袋は

これを買おうと思いますニコ



本当に便利だ~音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)