建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わさび日記

我が家の保護猫

わさびについて書いています猫

 

ご興味のない方は

通常記事だけ読んでくださると

嬉しいですラブラブ

 

最新の通常記事はこちら

 

わさびの歴史*

威嚇猫だった頃

ケージからなかなか出て来なかった頃

はじめて自分からお膝に乗ってくれた日

少しずつケージから出てきだした頃
ついにリビングへ!

甘えだした頃♡

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

こんばんはニコ

 

 

 
何度か書いたことあるのですが
 
わさびはいつもおもちゃを
私の前にポトンっと落として
上目づかいで見つめてきます(笑)
 
 
じーーーーーーーー
 
 
 
これ、わんこみたいに
おもちゃで遊んで欲しくて
持ってきてるのかな?
と思っていたんですが
 
もしかしたら
私へのプレゼントなのかも???
 
 
 
にゃんこって飼い主さんに
獲物プレゼントをするの
あるあるですよねニコ
 
子どもの頃に飼っていたにゃんこは
お外もフリーだったので
(時代ですね…)
 
よく、どこからともなく
何かの内臓
コウモリなど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
持って帰っては
私にプレゼントしてくれていました(笑)
 
おうちから出ないわさびは
おもちゃが獲物だから
プレゼントしてくれてるんですかねニコニコラブラブ
 
 
でも、やっぱり投げてあげると
取りに行って
また持ってくるので
やっぱり遊んで欲しいのかな(笑)
 
 
にゃーーーーーー
 
 

わさびの大あくび撮影してみました。笑

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)