建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

こんにちはニコ

 

昨日の記事を読んでくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

我が家のカトラリーですラブラブ

 

引き出しに
無印良品のトレーを入れて
種類ごとに収納していますニコ
 
 
 
普段はクチポールのムーンを
使っているのですが

 

 

他にもその日のテーブルコーディネートによって

LAKOLEのゴールドのカトラリーや
ZARA HOMEのダマスク柄のカトラリーも
使っています。
 
 
最近仲間入りしたのが
こちらのダイソーのカトラリーキラキラ
 
12月の頭位に買ったのですが
見たことなかったので
多分新商品だったのだと思いますラブラブ
 
2ヵ月経ち
今ではSNSで話題になっていますよね流れ星
 
 
ブラックと
 
 

ホワイト

 

の両方を買ってみましたラブ

 

 

カジュアルなご飯の時に

合わせるカトラリーが欲しかったので

このペンキ柄(?)とっても気に入りましたラブラブ


100円に見えないクオリティも

本当にすごい。

おしゃれな雑貨屋さんで売ってても買う。


 

 

ダイソーのカトラリーは

おしゃれなのが多くて

SNSでも話題になることが多く

すぐ売り切れてしまいますよねあせる

 

これも多分すぐになくなりそうなので

欲しい方は見つけたらすぐに購入された方が

いいかと思いますほっこり

(私も過去に買えなかった物ありましたガーン)

 

男の子にも「かっこいい!」とウケるデザインですし

クチポールより使いやすいので(えw)

子どもたちにはコチラが人気ですゲラゲラ

 

また見つけたら

買い足そうと思います乙女のトキメキ

まだ買えるかな~あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)