建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

おはようございますニコニコ

 

昨日の記事をお読み頂いた方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今冬、ダイソーが本気を出している

(と思われる)

本格家電ってご存知ですか…???

 

SNSでかなり

話題になっているのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは加湿器キラキラ

 

 

 

 
いろんな種類の加湿器が販売
されていますが
 
私は500円商品のこちらの加湿器を
買ってみましたルンルン
 

 

 
USB電源で
約4時間連続稼働。
水が無くなると自動停止まで
してくれますアセアセ
 
楽天で同じような商品あったけど
値段3倍しましたよあせる
 
 
 
ほ、本気や。
ダイソーさん本気や。
 
 

 

 
下に付いている透明のカップに
お水を入れて
白い本体を上から被せるだけ。
 
お手入れも簡単ですキラキラ

 

 
コードを繋いで
スイッチを入れたら
ミストがシュワ〜!っと出てきますニコ
 

 

 
結構びっくりする量が
出るんですが
ミストが細かいからか
ビショビショになったりしないのです。
 
 
ミストは冷たいので
メガネで近づいても
ほぼ曇りませんニコ
 
 
 
 
 
LEDライトも
グラデーションに光りますキラキラ
 
赤だったり
 
 
青だったり
 
緑だったりイエローハーツ
 
とってもキレイで
見た目も癒されますピンクハート
 
好きな色で固定もできるんですよルンルン

 

 

 

 

 

夫に

『これダイソーで500円やねん。』

と言うと

えーーーー!!

500円でもすごい!!!

と、ものすごく驚いていましたゲラゲラ

 

 

私はよく座っている

ダイニングテーブルに置いて

使っていますニコ

お肌の乾燥も少しマシになった気がしますキラキラ

 

 

 

このシンプルなタイプも

我が家に合っていて好きなんですが

SNSではうさ耳が付いたタイプが

一番人気なようですようさぎ

 

まだ出逢っていないので

見つけたら仕事部屋用に欲しいなぁと

思っていますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のメイン加湿器はこれですキラキラ

デザインが素敵過ぎて一目惚れハート

 

7年悩んで買ったので

すごく思い入れがある加湿器です♡

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)