建坪12.9坪

ちいさな4LDKの注文住宅を

建てましたキラキラ

 

男の子が3人いても

狭小住宅でも

ホテルの客室のように

スッキリした空間で暮らしたいラブラブ

 

ホテルライク収納アドバイザー

mariですニコ

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

ホテルライクスタイルLINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

こんばんはほっこり

 

 

 

今日はお買い物ついでに

ダイソーに行ってきましたキラキラ

 

 

 

 

 
 
日常使い用の
グラスを買い足したいなぁ音譜と思い
グラス売り場に行ってみると
見たことのない商品が。
 
 
 
 
image
 
ん?!
 
 
image
 
こ、これは…!!!!
 
 
なんとイギリスの老舗ブランド
ROYAL BRIERLEY
(ロイヤル・ブライアリー)
のロゴが付いたグラスが沢山キラキラ乙女のトキメキ
 
 
ロイヤルブライアリーと言えば
繊細なカットが特徴のグラスが有名で
英国王室御用達ブランドと言われています。
 
 
Amazonだとこんなお値段あせる
 
 
 
 
普段使いのグラスを
買いに行ったのにもかかわらず
 
300円だったワイングラスが素敵すぎて
思わずカゴに入れてしまいました(笑)
 

 

 
ご覧ください。このデザイン。
 
ロイヤルブライアリーにしては
シンプルすぎるので
 
お値段を下げるために作られた
廉価版であることは
間違いないのですが
 
それでもダイソーに売っているとは
思えないくらい素敵なデザインですキラキラ
 

 

 
カップ部分はシンプルですが
ステムにはひっそりとカットが入っていますキラキラ
 
ここがとてもタイプラブハート

 

 
リムが薄く作られていて
口当たりがとてもなめらかでしたハート
(早速飲みました。笑)
 
本当に薄いので取り扱いには
注意しないといけないのですが
私はリムが薄いグラスの方が好きですほっこりキラキラ
 

 

 
IKEAのグラスと比べると
こんなに厚さが違いますニコ
 
 
 
 
プレート部分にはしっかりとロゴが
刻まれています。
 

夫に見せたら声を出して
「えーーーーー!!!
これが300円?!」

 

と驚いていました(笑)
 
 
 
美濃焼き
ハリスツイード
マルセイユ石鹸
 
最近ではマリメッコの
元デザイナーさんがデザインされた
ハギレなども話題になりましたが
 
ダイソーはたまにこのような
有名ブランドも売られることがあるので
ビックリしますねキラキラ音譜
 
 
ブランド名がなくても
とっても素敵なグラスが買えたので
嬉しかったですハート

 

 

 

 

 

 

ピンクハート

 

 

 

 

 

 

今日の夕飯はお歳暮で頂いた

焼肉です爆笑ラブラブ

 

 

 

 
焼肉久しぶり~♡
 
新しく買ったグラスで
お酒が進みました(笑)
 

 

 
お肉が終わってもまだ飲みたくて
お取り寄せしたおつまみも頂きながら
飲み続けてます(笑)
 
これ、最近TVや雑誌で話題になっているらしいのですが
ご存じですか???

 

 

たまり醤油に漬けられた

クリームチーズなんですハート

 

コクあってすごくおいしかったです爆  笑流れ星

クリームチーズ好きな方に

食べて頂きたい♡

 

 

 

レビューもとても良かったです爆  笑ハート

 

 

あと2袋あるので

年末年始にちびちび食べたいと思います…♡

 


 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)