建坪12.9坪

ちいさな4LDKの注文住宅を

建てましたキラキラ

 

男の子が3人いても

狭小住宅でも

ホテルの客室のように

スッキリした空間で暮らしたいラブラブ

 

ホテルライク収納アドバイザー

mariですニコ

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

ホテルライクスタイルLINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

こんばんはニコ

またブログ更新が空いてしまいました笑い泣き

 

最近、子どもたちの行事や役員の仕事

なんかをしていると

一瞬で一日が終わりますタラー

 

昨夜は夕飯のあと

次男のバッティング練習に付き合ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

今日試合だったのですが

昨日の練習のおかげか

2本もランニングホームランを打てたみたいです爆笑音譜

やったーキラキラ

 

 

 

 

子どもが3人いると

それぞれに裂ける時間は少なくなりますが

出来る限りの事は

していきたいですね

 

このバランスが崩れると

うちの子どもは荒れるんです…ガーン

(経験済み。)

 

 

 

 

ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが

最近の私のバッグの中身ですニコ

 

 

興味ある方はいないと思いますが。笑

 

私が他の方のバッグの中身を見るのが大好きなので

ちょっと公開してみたくなりました照れ

 

 

 

 

メイクポーチは持ち歩いていないのに

割と荷物は多いほうで

いざと言う時のための物を

持って行きがち。笑

いつもバッグは重いですゲラゲラあせる

 

 

メジャーは仕事用…

 

 

 

この荷物+PCと、時には分厚い手帳を

入れています笑い泣き

 

来年からPCと手帳の代わりに

iPadに変えたいなぁと思っていますにやり

 

 

 

 

 

 

最近仲間入りしたのが

こちらの携帯ヘアアイロン♡

安心のコイズミ製ですニコ

 

 

こちらで買いました♪

 

 

 

まず驚いたのが小ささキョロキョロキラキラ

 

A4ノートの横幅くらいの大きさなんですニコハート

重さもなんと約200gしかありませんアセアセ

 

 

ストレートも♡

 

電源は充電式でコードレス。

街中のトイレでもササっとお直しすることが

出来るのがすごく便利乙女のトキメキ

1回のフル充電で約20分使用できますニコ

 

 

そしてなんと、モバイルバッテリーとしても

利用する事ができ

スマホも充電できちゃうんですアセアセ

 

ハ、ハイテクー!!!

 

 

カールも♡

 

中学生の頃もコードレスのヘアアイロン

持っていましたが

当時はガス式が主流で

小まめに交換用のガスを

買わないといけなかったんですよね(笑)

知ってる方いるかな。笑

 

これは週2回のフル充電で

3年ほど使用できるそうですニコニコ

3年後はリチウムイオン充電池を交換すれば

また使えるそうなので

長く使えそうですねハート

 

本体がとにかく小さいので

髪全体を巻こうと思うと

かなり大変だと思いますが

 

ちょっとお直ししたい!

と言う時はすごく助かります乙女のトキメキ

 

 

 

 


ストレートは完全に真っ直ぐとはいきませんでしたが
カールは綺麗に出来ますニコニコ

 

 

最近は本当何でもコンパクトで

助かりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングコートのモニターに

応募させて頂きました爆  笑

 

 

流行りのビッグサイズで

ゆったりしているので

インナーを着こんでも全然平気です♡

 

ずっしりしていますが

生地もしっかりしていてとても温かいキラキラ

 

 

 

何よりこのポワンとした袖が可愛いんです♡

 

 

背が低いので

商品画像のモデルさんが着ている物と

違う物に見える…笑い泣き

 

チビにはキツイかなぁ…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)