建坪12.9坪

ちいさな4LDKの注文住宅を

建てましたキラキラ

 

男の子が3人いても

狭小住宅でも

ホテルの客室のように

スッキリした空間で暮らしたいラブラブ

 

ホテルライク収納アドバイザー

mariですニコ

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

ホテルライクスタイルLINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

こんにちはニコハート

 

今日は朝イチから

万博記念公園で開催されている

ロハスフェスタに行ってきましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

太陽の塔。

結構好き。笑

 

 

 

 

 

昨日はあいにくの雨でしたが

今日はキレイに晴れましたキラキラ

 

 

でも足元はグチャグチャ笑い泣き

長靴で来ればよかった。

 

今日は公園内で他にもガレージセールも

行われていて

大勢の人でにぎわっていました音譜

 

 

 


 

ロハスフェスタの会場に到着~キラキラ

 

 


何回か来ていますが

どこからまわればいいのか

わかりません爆笑あせる

 

とりあえず端から攻めることに…

 

 

 

ハンドメイドアクセサリーやお洋服

器や家具など

沢山のお店が出展されていて

とっても楽しかったです♡

 

 

 

 

今日の戦利品はコチラドキドキ

 

 

 

 


陶工房OKADAさんの豆皿ドキドキ

どれもとっても可愛くて

選ぶのにかなり時間がかかりました(笑)

 

平皿やボウルも買えばよかったかなーあせる

 

 

 

 

 


お店の名前がわかりませんでしたが

手作り感が温かいマグカップ。

冬に使いたくなりますほっこり音符

 

 

 


派手なピアスが欲しくて(笑)

選んだshellさんのリボンピアス♡

これ、実はママ友が付けていて

ずっと可愛い!と思っていたもの♡

 

見つけたー!!と思って

マネしてしまいましたゲラゲラピンクハート

 

 

 

 

 

 


そしてこれまた可愛すぎて選べなくて

2種類も買ってしまった

an.さんのシルバーリング。

 

 

この存在感、ツボすぎるハート

 

 

 

 

 

私は自分で何かを作るのも大好きですが

人が作ったものも大好きですドキドキ

 

この世にたった一つ。

と言うのもいいですよねほっこり

 

大切に使いたいと思いますキラキラ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)