建坪12.9坪

ちいさな4LDKの注文住宅を

建てましたキラキラ

 

男の子が3人いても

狭小住宅でも

ホテルの客室のように

スッキリした空間で暮らしたいラブラブ

 

ホテルライク収納アドバイザー

mariですニコ

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

ホテルライクスタイルLINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

こんばんはニコ

 

 

以前、記事にしたのですが

私はニトリのアルミハンガーが大好きです爆  笑ハート

 

 

 

好きなところは

↑の記事でも書いていますが

 

・軽いところ

・水に強いところ

・首元が伸びないところ

 

なのですが

 

 

人気のすべらないハンガーみたいに

つるんとした素材の物が

落ちにくいかと言うと

それはないんですよねニコニコあせる

 

肩にくぼみがあるので

ストラップが細いものなどは

引っかかるのですがあせる

 

 

先日、CanDoでこんなものを発見しましたキラキラ

 

 

 
ハンガーをすべりにくくする
シリコンチューブ

 

 
手持ちのハンガーを
すべらないハンガーに変えてくれる
便利アイテムキラキラ
 

 

 

 
チューブ状になっていて
切れ目が入っていますニコニコ
 
この切れ目から…

 

 

 
ぐるぐるとハンガーに巻き付けるだけで完成!

 

 

 
ニトリのアルミハンガーが
すべらないハンガーに変身しましたキラキラ

 

 

 
シリコンなので
濡れても大丈夫そうですピンクハート
 
私の大好きなハンガーが
パワーアップしましたラブハート

 

 

 

 

6個セットなので

3本のハンガーに取り付けられますねほっこり音符

 

サラッとした素材のワンピース

肩が落ちやすかったので

 

100円でストレスが無くなり

とっても嬉しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)