Ameba公認マーク

建坪12.9坪

ちいさな4LDKの注文住宅を

建てましたキラキラ

 

男の子が3人いても

狭小住宅でも

ホテルの客室のように

スッキリした空間で暮らしたいラブラブ

 

ホテルライク収納アドバイザー

mariですニコ

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

ホテルライクスタイルLINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

 

 

 

 

こんにちはニコ

 

今年35歳。

アラフォーに突入した私です。

 

若いときは肌の悩みってあまりなくて

特にファンデーションにこだわることは無かったんですが

(アイシャドウやリップなどにこだわっていました)

 

年々、気になることだらけ笑い泣き

 

シミに色むら、小じわに

何より化粧ノリが悪い日が増えた!!!

 

クリームファンデやリキッドファンデ

パウダーなどなど

ドラッグストアコスメから

デパコスまで

色々試してきましたが

 

ハッキリ言って迷子状態です。笑

毎回違うの買っていますあせる

 

次はどうしようかなぁと

迷っていたところ

Amebaさんから

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールを

試しませんか?とご依頼を頂いたので

お試しさせて頂きました!

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

これね、神ファンデと呼ばれていて

コスメサイトでもすごく人気のファンデなんです!

使ってみたかったから嬉しい照れ

 

 

 

 

 

 

まず、パッケージがシンプルで

すごくかわいいラブラブ

化粧品のパッケージは

シンプルな物が好きですドキドキ

 

真っ白って清潔感あっていいですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

他のコスメと並べても

すごくキレイキラキラ

 

 

 

 

お肌に乗せてみると衝撃が走りました。

 

 

 

 

 

 

伸びがいい…!!!

つるーんと広がってくれて

全然力がいらない。

とにかくふわっと軽いんです。

 

肌馴染みも良くて

私が好きなテクスチャーでしたピンクハート

 

 

 

薄付きなのでカバー力を

求める方には向かないかもしれませんが

透明感が出て

『素肌が元々きれいな人』に見えますラブ

 

私はここ近年

【ナチュラルな艶肌】が気分なので

そんな雰囲気にピッタリなファンデだと思いましたラブラブ

 

 

 

 

 

左が使用前、右が使用後。

右の透明感わかりますか?キラキラ

 

 

 

 

そして一番すごいのが

美容成分が62%も配合されているところ。

 

長時間付けていてもお肌がラクなんですニコニコ

 

メイクを落とした後のお肌が違う!!!

 

 

ファンデーション

美容液

パック機能

美白ケア※メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぐ

日焼け止め機能

 

と、5つもの役割をしてくれるので

今欠かせないマスクの下にも

サッと付けて出かけられる

そんなファンデだな、と思いましたほっこり音譜

 

 

 

 

上からフェイスパウダーを薄く乗せると

メイク崩れしにくくなりますピンクハート

 

 

 

PR関係なしに

このファンデ本当に良い!!

私にとってすごくタイプの

ファンデーションでしたハート

 

 

 

 

ただいまキャンペーン中と言うことで

めちゃくちゃお得になっていますキョロキョロキラキラ

 

 

▼キャンペーン概要

 ============================================== 

期  間:2020年7月7日(火)~2020年7月27日(月) 

対象商品:透明感ベースメイクセット

 価  格:通常価格6,300円(税込)⇒

キャンペーン価格2,980円(税込)の

半額以下!

 ==============================================

 

ナチュラルな艶肌を目指していらっしゃる方

是非一度お試しください流れ星

ほんとにオススメですルンルン

 

 


 

 

 ※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)