建坪12.9坪

ちいさな4LDKの注文住宅を

建てましたキラキラ

 

男の子が3人いても

狭小住宅でも

ホテルの客室のように

スッキリした空間で暮らしたいラブラブ

 

ホテルライク収納アドバイザー

mariですニコ

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

ホテルライクスタイルLINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 




おはようございますニコニコ


この土日は
地元・岡山に帰っていました。


コロナでなかなか帰れなかったので
久々の帰省だったのですが
楽しい話ではなく…

私の祖母のお葬式でした。






亡くなった祖母は90代後半!
すっごく長生きしてくれたので
孫としては感謝しかありませんおねがい


ただ、先月のGWに
会いに行く予定だったのですが
コロナ流行真っ最中で
会えなかったのだけが心残りで…

最後に会ったのは
お正月かな。





昨日は雲ひとつない快晴で

瀬戸内海もこんなに綺麗でした!!



小学校の先生をしていた祖母は

すごく厳しかったけど

おしゃべり好きで

真っ直ぐで

カラッとした昨日のお天気のような人でした爆笑





さらに昨日は満月の日。


本当に曲がった事の嫌いな

祖母にピッタリの日でした(笑)





私が大阪に嫁いでから

なかなか会えなかったけど

いつ行っても

沢山おしゃべりしてくれて

ひ孫達も可愛がってくれて

大好きな祖母でしたニコニコ



お別れだけは出来て良かった。



これからは天国の祖母に

怒られないように(笑)

背筋をピシッと伸ばして

生きていかないといけないなと思います!笑




まだ油断できない状況なので

ひとりで帰っていたのですが


私が帰って一番喜んでくれたのは

わさびでした笑い泣きラブラブ







以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)