建坪12.9坪

ちいさな4LDKの注文住宅を

建てましたキラキラ

 

男の子が3人いても

狭小住宅でも

ホテルの客室のように

スッキリした空間で暮らしたいラブラブ

 

ホテルライク収納アドバイザー

mariですニコ

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

ホテルライクスタイルLINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

わさび日記

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

余裕のある日の夜に

元保護猫わさびについて書いていますニコ

ご興味のない方は

通常記事だけお読みくださいね♡

 

今日の通常記事はコチラ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

今日のわさび。

 

 

 

 

 

 

次男のお膝で

大人しくナデナデされていますニコ

 

三兄弟の中で

一番手がかかる次男ですが

一番優しい彼。

 

わさびのご飯やトイレ掃除まで

気が付いたときに自らやってくれるので

 

わさびも

ちゃーんとわかっているみたいですニコニコ

 

 

 

 

 

昨夜、私と二人きりになったわさび。

 

 
おやおや?
 

 

 
私が食器を洗っていると
そろりそろりとケージから出てきて
ダイニングまでやってきました。
 
一歩進んでは止まり
また一歩進んでは止まる。笑

 

 

 

 

たまに振り返っては
私の方をチラリ。
 
怖くないよー
行っておいでー
 
と声を掛けつつ見守っていましたが
 
やっぱり怖くなったのか
ケージに戻ってしまいましたほっこりあせる

 

 

 

でも!昨日よりちょっとだけ

リビングに進めてよかったラブラブ

 

いつかリビングで

ゴロンってしてくれる日が来るのを

楽しみに待っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)