建坪12.9坪

ちいさな4LDKの注文住宅を

建てましたキラキラ

 

男の子が3人いても

狭小住宅でも

ホテルの客室のように

スッキリした空間で暮らしたいラブラブ

 

ホテルライク収納アドバイザー

mariですニコ

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

ホテルライクスタイルLINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

本日2回目の更新ですニコ

1回目はコチラ

 

 

 

 

 

昨日のわさび記事。

今日のわさび。

 

 

 

 

もっとわさびちゃんの事書いて!

 

と言ってくださる方と

 

興味ないのでいつもの記事をお願いします!

 

と言う方と

半々くらいでした(笑)

 

 

うん、わかる。笑

 

 

いつかブログ分けるかもしれませんが

おひとりさまブログ

更新できていないので

(お外に飲みに行けるようになったら書きますー!たぶん!笑)



 

しばらくはここで書かせてください滝汗ラブラブ

わさびの事は

【わさび日記】とタイトルに入れるので

 

ご興味ない方は

いつもの記事だけお読みいただけると

嬉しいです爆  笑ハート

 

 

 

 

 

 

今日のわさびです。

 

 

 

今日ははじめて

長男のお膝に乗せてみました。

 

 
威嚇されたトラウマで
まだちょっとわさびが怖い長男笑い泣き
 
抱き方がぎこちなくて
わさびもソワソワ。。。

 

 
身体に力が入っているので
ちょっとの物音で
ぴくっ!!としていました笑い泣き
 
 
 
 
 
その後、感動する出来事が…
 
 
 
 
 
 
 

 

 


*パジャマで失礼します

 
なんと、わさび。
はじめて自分から私のお膝に
乗ってくれたんですえーんラブラブ
しかもすぐに
ごろーーーんっと
お腹を出して甘えてくれました笑い泣きキラキラ
 
 
こ、この日をどんなに
待ちわびていたか…!!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

 

 
私の顔を見ながら
サイレントニャー。
 
ままーーー
と言ってくれているみたいでした。
 
ああ、涙が出そう。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとずつですが

おもちゃにも反応してくれるように照れ


 

おもちゃで遊んでいる姿は

本当に可愛いですねラブラブ

 

 

 

 

 

それではまた明日音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 
以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)