{F72A8DB7-559A-466D-A6F6-940D485806F8}


ゲーム機の収納ですニコニコ

我が家にはPS3、Wii、3DSと3台のゲーム機があります。

子供たちはゲーム大好き笑い泣き
(あ、私も夫も大好きです。笑)




放っておくと一日中してますチーン
だから放っておかないですけどね真顔



ゲーム機は全てリビングで管理。


WiiとPS3本体はTV横に出しっぱなしにしています。
PS3はYouTubeなどの動画を見るのに使うので仕方ないのですが
Wiiはしまいたいなぁと思っています。


と言うか本当はこの上に何も置きたくない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



{C2DB2945-B467-4505-8B25-F5D14F3FA385}

コード類などはTVボードの引き出しに収納しています。
太鼓の達人の太鼓がとても幅を取ります………


真ん中のカゴにWiiクラシックコントローラーとPS3のコントローラー
左のカゴにWiiのコード類、Wiiリモコン。



{C400867E-830A-4096-92B7-E69C460037B8}


ソフトはDVDを収納している場所に。

3DSはここを定位置にして、基本的には子供部屋に持ち込み禁止にしています雷
寝る前には必ずここに戻して貰います。


お友達が来た時だけ子供部屋OKですニコニコ



・1つ1つ戻す場所を決めてあげる事
・引き出しを開けるだけで全てがすぐに取り出せ片付けられる事

お片づけの苦手なうちの息子でも
この2つの事でぐっと片付けやすくなったようですキラキラ











◆ROOM◆
我が家で使っている物を公開中ニコニコ音譜


◆トラコミュ◆
トラコミュ作ってみました



◆instagram◆
@hli_mari で更新中ニコニコ
インテリア以外もUPしていますが
よろしければフォローしてください♡


メディア様・企業様のお問い合わせは
こちらまでお願い致します♪ニコニコ



ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)

↓↓1クリック♡プリーズ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



マンションインテリア

読者登録してね