{EFB1AE8C-BD60-4157-8A28-D7B1B70DA9E5:01}


今まで炊飯器は食器棚兼カップボードにしていた
メタルラックに乗せたまま
お米を炊いたりお茶碗によそっていました。


炊き立てをラップしてフリージングした方が
残ったご飯も美味しいし電気代の節約になるのはわかっていながら
ついつい保温で朝まで。とかやっちゃっていました。
(なんだったら次の日の昼まで滝汗)



炊飯器も出来るだけ週1くらいでは
お掃除するようにしていましたが
本当は毎日したいえーんアセアセ



そこで炊飯する時だけカウンターに持ってくるスタイルに変えましたニコニコ





{11171D29-F32D-4FEE-94BA-DE6819849CF6:01}


夕飯が終わったらすぐにご飯もラップに包めますし
シンクの横なので、外したパーツも洗いやすくなりました爆笑



{C0300E15-6B19-4E61-B337-3E05AB7A9669:01}


洗って拭いたら少しカウンターの上で乾かし
メタルラックに戻しますニコニコ


電気代も食費も節約でき
衛生的で美味しいご飯が毎日食べられるようになりましたキラキラ


ずっとこのスタイルを続けられるよう
努力したいと思いますニコニコラブラブ








◆ROOM◆
我が家で使っている物を公開中ニコニコ音譜


◆トラコミュ◆
トラコミュ作ってみました



◆instagram◆
@hli_mari で更新中ニコニコ
インテリア以外もUPしていますが
よろしければフォローしてください♡


メディア様・企業様のお問い合わせは
こちらまでお願い致します♪ニコニコ



ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)

↓↓1クリック♡プリーズ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



マンションインテリア

読者登録してね