{E989A9CE-B71C-48F8-8CDD-EDACC8B473AA:01}



おはようございますニコニコ
am6:30のリビングですキラキラ

太陽が昇るのが遅くなって
この時間はまだまだ暗いですね。

今朝の大阪の日の出は6:59でしたハート



昨夜もリセットして寝る事が出来たので
スッキリしたリビングから
家事をスタートする事が出来ました星


リセットしてあるだけで
家事へのモチベーションが1日上がりますねキラキラ




昨夜、掃除機をキッチンの背面収納に
しまってみましたニコニコ


ずっと掃除機の出す生活感が気になっていてアセアセ
お家を作る時に掃除機収納する場所を作るの
忘れていたんです(笑)



使い勝手とかまだわからないので
また戻すかもしれませんが…




とりあえずスッキリしました爆笑ハート



{CBA867B0-5307-41DF-B3F9-11C40C47DD9A:01}

先日長男とふたりでした
アフタヌーンティーニコニコラブラブ


この日はスコーンだけ焼いて
あとはセブンイレブンのお世話になりましたニヤリキラキラ


小3男子でもこんな風に盛り付けると
喜んでくれますハート



いつまでお茶time付き合ってくれるかなー笑い泣き






トラコミュ
暮らしを楽しむ


トラコミュ
小さな幸せ


トラコミュ
WEB内覧会*リビング

トラコミュ
みんなのWeb内覧会

トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活







◆ROOM◆
我が家で使っている物を公開中ニコニコ音譜


◆トラコミュ◆
トラコミュ作ってみました



◆instagram◆
@hli_mari で更新中ニコニコ
インテリア以外もUPしていますが
よろしければフォローしてください♡





ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)

↓↓1クリック♡プリーズ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



マンションインテリア

読者登録してね