{782B1F16-CEA5-4C1B-B1C2-7B1F6516051B:01}


毎日、大掃除しなきゃな~。。。









思うだけで1日が終わるので





形から入ってみることにしました滝汗






{B27CB947-1653-40EA-B76D-57A136952666:01}


チェックリストはシンプルに。
エクセルで作りましたニコニコ


天井→壁→床のように
掃除する順番に並べようと思ったのですが
面倒になり途中でやめました滝汗




{26CE7C3D-EF80-4973-9525-A5E2E8D48855:01}


いつも使っている洗剤類と…


 
{6435ACB9-C61E-4FF0-BDC2-1533F4EA96FB:01}


これらを使います星




まだ三男を連れてお買い物に行けないので
お家にあるこれらだけで
なんとかする予定です!




{02093443-F029-4D93-A56B-782E82BDE6F1:01}



掃除道具は
雑巾、メラミンスポンジ、スポンジ、ブラシ、歯ブラシ。
あとは爪楊枝と竹串でたりるかな?




明日から頑張る為に
まとめてリビングに置いて寝ようと思いますニヤリキラキラ




お掃除に取り掛かるやる気が出ない時は
形から入ってみる私です(笑)






◆ROOM◆
我が家で使っている物を公開中ニコニコ音譜


◆トラコミュ◆
トラコミュ作ってみました



◆instagram◆
@hli_mari で更新中ニコニコ
インテリア以外もUPしていますが
よろしければフォローしてください♡





ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)

↓↓1クリック♡プリーズ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



マンションインテリア

読者登録してね