毎日ちょこちょこしか寝られないので
完全に寝不足な私ですチーンチーンチーン


上2人の時は20代なりたてだったので
夜間授乳も全然平気でしたが
三十路はツライな~笑い泣き



寝不足過ぎて毎日頭痛に悩まされていますが
授乳中なので薬は飲めないえーん



そんな我が家の現在の常備薬の収納ですおーっ!



{0FC99826-A1F1-4E4A-9F65-324A875C1FA4:01}


常備薬はセリアのSDカードケースに入れて
1種類ごとにラベリングしていますニコニコ



{32CD8BD0-10AE-401A-9089-F16E08D51D09:01}


このケース使ってらっしゃるブロガーさん
多いですよねハート


白と黒があり、中の仕切りを外して使えるので
とっても優秀キラキラ





{7BBBDE84-E786-4519-9C4C-77752A3807B1:01}


こんな感じにニトリのファイルケースに入れていますラブラブ

縦幅が4個ピッタリなのですキラキラ
よく使う薬を上にして上下2段に重ねています~。


{3EE61DC8-9308-440D-9BE3-AA9CE9330F61:01}


ファイルケースは食器棚に
お皿と一緒に並べていますウインク


コップとお水が近い場所にあるので便利なのです流れ星










◆ROOM◆
我が家で使っている物を公開中ニコニコ音譜


◆トラコミュ◆
トラコミュ作ってみました



◆instagram◆
@hli_mari で更新中ニコニコ
インテリア以外もUPしていますが
よろしければフォローしてください♡





ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)

↓↓1クリック♡プリーズ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



マンションインテリアランキングへ