{BBA0916F-C410-43A2-B5B8-256E09FB89C9:01}


来週からいよいよ入院予定ですニコニコ



入院中は田舎の母に出てきてもらい
1週間ほど家族や家の事をお願いします星




そこでコーヒー中毒(笑)な母の為に
コーヒーセットを作っておきました爆笑



{654687A1-C203-4AB5-B9A2-FE6F1B0F5CA4:01}



コーヒー3種類とポーションミルク、スティックシュガー
そしてマグカップとティースプーンをセットラブラブ




母とは言え、他人様。
この家のどこに何があるのかなんてわからないので
大好きなコーヒーをすぐ飲める状態にしていると
助かるかな~なんてニヤリ


狭い我が家。
子供達のお部屋で寝てもらう予定なので
キッチンにセットしましたが


ゲストルームが用意出来るようなお宅でしたら
ゲストルームにこのセットとミネラルウォーター、ケトルを用意しておくと
喜ばれるかもしれませんね流れ星



お友達のお家にお泊りした時など
夜中に喉が渇いた時とか言いにくかったりするんですよね~タラー





ゲストルームが用意出来るような
広いお家に引っ越したい…………















◆ROOM◆
我が家で使っている物を公開中ニコニコ音譜


◆トラコミュ◆
トラコミュ作ってみました



◆instagram◆
@hli_mari で更新中ニコニコ
インテリア以外もUPしていますが
よろしければフォローしてください♡





ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)

↓↓1クリック♡プリーズ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



マンションインテリアランキングへ