{E596F6DB-6675-4D31-AA28-777094E43BAF:01}


先日、キッチンのソープディスペンサーを変えましたニコニコ
キラキラ&クリアキラキラ
ミカヅキモモコで¥300ピンクハート



良いものを長く~も素敵ですが
私は気軽に買い換えられるプチプラが好きです照れ



コートやバッグは良いものが好きなんですけどねニヒヒ





このディスペンサー気に入ったのですが
クリアなので中の洗剤の色を気にしないといけないと言う…
無色透明なヤシの実洗剤も一緒にお買い上げ(笑)


少しだけ残っていた緑色な洗剤で
子供達のシャボン玉液を作りました星



{EB09E0A3-496F-41EC-9278-1DC9BC55EAF4:01}


*ぬるま湯・・・400ml
*洗濯のり・・・100ml
*食器用洗剤・・・50ml
*グリセリン(またはガムシロップか砂糖)・・・25ml


で、割れにくいシャボン玉液が出来ますハート



子供の頃良く作ったなぁ照れラブラブ








◆ROOM◆
我が家で使っている物を公開中ニコニコ音譜


◆トラコミュ◆
トラコミュ作ってみました



◆instagram◆
@hli_mari で更新中ニコニコ
インテリア以外もUPしていますが
よろしければフォローしてください♡





ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)

↓↓1クリック♡プリーズ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



マンションインテリアランキングへ