{9519D3FE-E405-41B8-B25A-843D1723EE00:01}


昨日は小学校の運動会でしたニコニコ




とーっても、とーっても!!
良いお天気に恵まれ
運動会日和でした爆笑キラキラ




が!




親としては曇りが良かったです(笑)





暑すぎてくたくた~アセアセ
昨夜は10時には就寝zzz





そんなこんなで、昨日の朝から食器てんこ盛りだったキッチンを
朝から片付けました滝汗





キッチンが散らかっていると
お料理する気が起きませんアセアセ



そして現実逃避のため
外食に走りますあしあと




節約の為にもリセットは必須ですねニコニコアセアセ




{F98685AA-056B-4FD2-9743-37A49FA8ECBC:01}



お部屋も同じでキチンと片付けていれば
ストックも把握できるし無駄なお買い物もしなくなりますニコニコ






{AC408916-69F1-4A7B-86AE-3EEE2683845B:01}

冷蔵庫も同じ。


整理整頓して中身が把握しやすければ
賞味期限切れも無くなり、無駄なお買い物がいらないですよねウインク



お片づけってやっぱり大事照れキラキラキラキラキラキラ






{FC6ED772-9453-4135-8D85-E3CEC02A6035:01}


先日のサンドウィッチ、まだ具材が余っていたので冷凍していましたアセアセ


今日はオープンサンドで朝食ラブラブ
やっと消費出来ました(笑)










◆ROOM◆
我が家で使っている物を公開中ニコニコ音譜


◆トラコミュ◆
トラコミュ作ってみました



◆instagram◆
@hli_mari で更新中ニコニコ
インテリア以外もUPしていますが
よろしければフォローしてください♡





ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)

↓↓1クリック♡プリーズ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



マンションインテリアランキングへ