{FDBCB3D3-CE23-472F-BB05-319999A98BCB:01}


以前、ブラックの方を買った
小林製薬『Sawaday香るstick』。



ホワイトはCHANELのCHANCEと言う香水に
匂いが似てるよ~♡
と教えて貰い早速購入爆笑




確かに似てる~おねがいラブラブ



手持ちのパールのブレスレットを引っ掛けてみましたウインク
ホワイトonホワイトなディスプレイ大好きピンクハート


{D3A536A1-484E-476D-98D2-8FF1648933F4:01}




今回はシューズボックスの上に置いてみました。
子供たちのくちゃいくちゃい靴の臭いが消える事を祈り………笑い泣き



香りが少しキツイので
玄関ではスティックは少し減らして5本にしましたニコニコ

















◆ROOM◆
我が家で使っている物を公開中ニコニコ音譜


◆トラコミュ◆
トラコミュ作ってみました



◆instagram◆
@hli_mari  で更新中ニコニコ
インテリア以外もUPしていますが
よろしければフォローしてください♡





ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)

↓↓1クリック♡プリーズ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


マンションインテリアランキングへ