{4FDDDEB8-3028-4FD6-AEC4-231E08FF86F5:01}


先日、主人が以前勤めていた会社の後輩が遊びに来てくれたので

イタリアンメインのバルメニューでおもてなししてみましたニコニコ







{C991F6A0-2DC8-454F-9758-D248159E5089:01}

まず、前菜盛り合わせ星

カプレーゼや生ハム、焼きナスにトマトのマリネを乗せたものなど…ハート




{F47BB26E-5846-4F70-B097-E79B7BC0AD81:01}


スペイン料理のアヒージョハート
トーストしたバゲットを添えてウインク

後輩くん、アヒージョ大好きだったみたいで喜んでもらえました爆笑
良かったキラキラ


{AD292691-D6F5-476F-86DA-3210FA6F23C8:01}


お野菜沢山バーニャカウダウインク
彩りも鮮やかでおもてなしにピッタリですよねルンルン




{B0E3354D-08B9-4144-9B71-DD3067A3ED33:01}

ちょいちょい摘むのに最適なチーズ盛りおねがい
バゲットにのせても美味しいハート




{C7CBF83E-268D-4C8C-8811-A23137294C52:01}



最初にこれだけ一気に出しておいたのですが
足りなさそうだったのでピザも追加音符


{28123DD5-CB49-4B14-9FD4-8D1E6E7C7CA8:01}




子供達の夕飯はピザにしたので
生地を多めに作っておきました爆笑

子供はウインナーとジャガイモのピザ。
大人には完熟トマトとチーズのピザにしましたニコニコ


焼き立て~ラブラブ


お腹いっぱいになったであろう頃に
ミックスナッツをそっと置いて
私は退散あしあと



今日は夫のリクエストでこんな感じにしたのですが
女子向けなメニューですよねガーン
気に入って頂けていたらいいなぁ口笛








◆ROOM◆
我が家で使っている物を公開中ニコニコ音譜


◆トラコミュ◆
トラコミュ作ってみました



◆instagram◆
@hli_mari  で更新中ニコニコ
インテリア以外もUPしていますが
よろしければフォローしてください♡





ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)

↓↓1クリック♡プリーズ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



マンションインテリアランキングへ