{90C96EDE-BF18-42B8-BE46-C6600A1F9D83:01}


はい、冬も夏も変わらない我が家のベッドルームです( ̄▽ ̄;)
釣るようなタイトルすみませんm(_ _)m


夏でも冬布団!
抱き枕にして寝るのが好きです(笑)


ディスプレイはちょっと変化ありかな♪( ´▽`)
キャンドルを減らしてお花を置いてみました♡

結婚式のウェルカムボードは飾り続けたいな~^ ^
(夫婦の間に新婚当初のような初々しさは全くありません。笑)







トラコミュ
シンプル・モダン インテリア







{D13B5B6D-DD35-41B2-9931-6F70807BBE54:01}


ベッドの右側はこんな感じになっています^ ^
これは少し前のpicで、現在は更に飾り付けしています~(笑)
海外のベビールームみたいにしたいのです♡


苦手なお裁縫頑張っています~^^;








◆ROOM◆
我が家で使っている物を公開中ニコニコ音譜


◆トラコミュ◆
トラコミュ作ってみました



◆instagram◆
@hli_mari  で更新中ニコニコ
インテリア以外もUPしていますが
よろしければフォローしてください♡





ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)

↓↓1クリック♡プリーズ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



マンションインテリアランキングへ